【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ミナト様々
後半戦模様

続きを読む
【 2005/11/28 14:59 】

| コメント(0) | トラックバック(0) |
久々
なんか日記を書くのが久々な感じ。
金曜はサークルの打ち上げでオールナイト。
土曜は寝てて、日曜は1日バイト。
そしてバイトの後は焼肉食べ放題へ行ってきた。
相変わらずドコ産の何の肉だか分からない。


で、MEXは145,000、144,000で切った。
何で全然上がらんのだろう。
買ってる人はいるのだが・・・

で、今日は他に色々とトレードしてみたけど、なんか調子悪い。
どうやらJASDAQは調整に入ったようで、動きが悪い銘柄が多かったせいか・・・

とりあえずストップ目前ザインを購入して昼休み。
果たしてどうなるか・・・


[6769] ザイン  1株@519,000
【 2005/11/28 11:16 】

| コメント(0) | トラックバック(0) |
下げ止まれ!
終値はギリギリ15万か。
引け間際に1株飛びついただけなのでイマイチだけど、そこに男を見た。

さぁ昨日まで買ってた大口よ、また意地を見せてくれ!
いや、別に上げなくてもいいのでせめて前日比+にして・・・

それと個人はもう売らんでよし。
出来高考えると大方投げ終わったはずだがね。

一般人が第3者割当と同じような値段で買えるとでも思ってるのか?

今第3者割当増資といえば、東理のフ○タ爆弾。
60円で発行したせいで、どんどん爆撃されている。
株価は100円→75円と傷が深い。
一説にはキ○ラと○ジタの投げ合戦だとか。

これが真の姿なのだから、一般人は普通に15万でお買い上げ下さい。
【 2005/11/25 00:21 】

| コメント(0) | トラックバック(0) |
狼狽個人凍死家@MEX
・・・馬鹿ばっか。

恐らくIRをしっかり読んでいないのだろう。
TOB価格に惑わされて意味を理解していないのか。

まぁインサイダー野郎のせいで今は買いにくいというのもあるが、予想以上に狼狽売りが激しい。
たぶん下がるから売る、売るから下がるのスパイラルだね。

有利子負債を消すことができて、尚且つ目指すべきビジョンがはっきりとしてきたのに売る理由がわからん。
まぁこういう隙に金持ちが掻っ攫うはずだ。
請うご期待。


今日の始値は165,000。
そこから下げ下げ。

でも板を見る限り、おそらく15万以下にはしないと思う。


今日の売買は売160,000 → 買157,000 *5株。


すぐ買い戻して学校に。
出席を取る授業は邪魔だね。
もう少し時間があればよかったのに。

明日にはせめて18万までは戻してほしい。



ホールド銘柄

[3746] MEX  5株@132,000円
[4753] ライブドア  1株@459円

個人に向かえ、だ。

以下、モチベーションアップ!のためにクリックお願いします


【 2005/11/24 13:57 】

| コメント(0) | トラックバック(0) |
勤労感謝の日?
祝日ってなんだろーね、あはは。
うちの大学も気を利かせて休みにしてくれれば良いものを・・・
まぁ自主休校みたいなもんだが。

サークルの提出物も出し、20時過ぎにようやく帰ってきた。


近くにオープンした洋菓子屋。
冷やかしだったのに、商品のお菓子を貰ってしまった。
なかなか気前が良い。(・∀・)


さて明日はどうなるか。
NYダヴ8ヶ月半ぶりの高値という地合もあるし、2日とは言わないから明日はストッポを頼みたい。


ホールド銘柄

[3746] MEX  5株@134,800円
[4753] ライブドア  1株@459円

最近ライブドア関連が活発なので、鬼ホールドも面白いかも。
まだまだ材料が控えているという噂だし。

以下、モチベーションアップ!のためにクリックお願いします


【 2005/11/23 21:31 】

| コメント(0) | トラックバック(0) |
翌日
昨日の晩は全然眠れなかった・・・
まぁ何とか熱も(少しは)引いてきた。
ただ食欲は未だ回復してなくて、昨日の朝から蒟蒻ゼリーとコーンスープくらいしか喉を通らない状態。

で、実験のレポートを終わらせて帰ってきた。

しんどい・・・


手持ちのMEXは今日も続伸。
始値こそ低いものの、18万の高値をつけた。

ま、そっからダラダラと落ちて、終値は16.5万。
でも最後の115株買いは評価できる。

MEX_Chart_11_22


そしていよいよ決算発表!

・・・ってライブドア!? (゚Д゚)???

どうやらライブドアの子会社となるようだ。
第3者割当増資TOBの組み合わせ。

しかしTOBの価格が13万とは安いぞ、貴様!
どうせ誰も応募しないだろうね。
浮動株が減るというのがネックだろう。

楽天御用達のデータセンターということで嫌がらせ・・・なんてコトはないよな。

フジテレビ、スカイプ、YOZAN、そしてMEX。
ライブドアは無線ブロードバンド実現に向けて着々と駒を進めているということだろう。


ホールド銘柄

[3746] MEX  5株@134,800円
[4753] ライブドア  1株@459円


以下、モチベーションアップ!のためにクリックお願いします



【 2005/11/22 15:21 】

| コメント(0) | トラックバック(0) |
風邪・・・
風邪を引いたっぽい・・・(--、)

最近気温が低いし、寒暖差も激しいので当たり前と言えば当たり前かもしれない。
加えて自分は寝る時に上がランニングシャツだったりするのでちょっと油断したかも。

普段ならば熱も出ないし食欲もあるから放っておけば治るけど、今回は食欲も無い上に38℃超え。
暖房ガンガンにして毛布数枚被ってるのにめっちゃ寒いし。(゚Д゚)Cold!

只今悶えています。

しかし治さないと明日提出の実験レポートとサークルのレポートが間に合わない。

なんとか頑張ろうか。


株だけど、MEXは今日も続伸。
ようやく含み益が10万を超えるラインになってきた。
願わくば、明日の決算で上方修正を出してください。

ホールド銘柄

[3746] MEX  5株@134,800円
[4753] ライブドア  1株@459円

風邪は気合で治る。・・・たぶん。

以下、モチベーションアップ!のためにクリックお願いします



【 2005/11/21 22:37 】

| コメント(2) | トラックバック(0) |
かなり眠い

今日は朝からバイト。
そしてごく普通に終わった。

3時に友人らと店長の車を借りてランチタイム。
いや、隣の支店に借りてた桶を返しに行くついでに。あくまでついでに。

で、びっくりドンキーへ行く途中なのに、何故かロッテリアに寄ってえびバーガー(半額)を買って食べた。
何でだろ? 安かったからか?


えびバーガー→ハンバーグと攻略して帰宅。

その後は家の掃除をやっていていつの間にか夕方。
コーヒーとケーキでまったりしてます。
【 2005/11/19 18:01 】

| コメント(0) | トラックバック(1) |
MEX日和
MEXがやはり来たね。

ま、こいつが3ヶ月も監視銘柄第1位の座を独占してたんだから、この程度は上がってくれないと困る。(`・ω・´)

これから暫くは上昇トレンドだろう。

チャートを見ればわかるように、今まで散々押さえつけてきたわけだからねぇ。

MEXのチャート


避けてきたランキングにも顔を出して、そろそろ本格化開始。


ホールド銘柄

[3746] MEX  5株@134,800円
[4753] ライブドア  1株@459円

俺の目は節穴じゃあないよ。

以下、モチベーションアップ!のためにクリックお願いします



【 2005/11/18 15:10 】

| コメント(0) | トラックバック(0) |
学校帰りはとても寒い
やっとガイダンスが終了した。
就職に関しては自己分析が大事だそうだ。
要するに何でもいいから言えることがあれば言っておけ、言い替えや誇張もやむなし。
ということらしい。


さて、MEXは終値141,000円(・∀・)イイネ!
しかし分割前の値段では423,000円なのでまだまだ初動の範囲内。

恐らくこれからどんどん活発になっていくだろう。
21日?には子株還流、22日には中間決算の発表も控えている。


初動でも仕込んだ後に動いてくれてよかったよ、ホント。
3ヶ月前からいつも見ていたのに乗り遅れては洒落にもならない。
ちなみに3ヶ月前の出逢いは銘柄コードの入力ミスね。(--、)


これテンアートニの例から考えて、動くなら17日からと踏んでいたので予想より早い。

まぁ自分が仕込んだから言ってしまうが、この銘柄、どう見ても玉集めしているようにしか見えなかった(なごや視点)

ちなみにMEXはKDDIの系列。
親会社がパワードコムで、そのパワードコムは東電からKDDIに鞍替えしたので。

MEXはマザーズ市場にあって珍しく割安、業績も結構良い。
パワードコムが売っているから下がっていたとも噂があったが、(パワードコムが)手放す理由がないし俺の勘はホールド。


これで監視銘柄がほぼなくなってしまった。
あるにはあるが、1~2個か。


ホールド銘柄

[3746] MEX  5株@134,800円
[4753] ライブドア  1株@459円

今日3つ目の記事か・・・


以下、モチベーションアップ!のためにクリックお願いします



【 2005/11/16 20:46 】

| コメント(0) | トラックバック(1) |
憎きダイヤ通商

ASJは微妙だったので逃げ。
ダイヤ通商が伸びてきたので270で買ったところ、動きが止まり下げモード。
梯子を外されてはかなわないので泣く泣く260で切ったところ一気に特買い。
320円まで伸びていってショック!

その後はMEXを2株買い増してふて寝してます。
【 2005/11/16 14:02 】

| コメント(1) | トラックバック(0) |
テスト&前半戦
今日は朝一からオペレーティングシステムの中間テストだった。
面倒だなと思いつつ朝食を食べて学校へ。

学校は自転車通学の人が多く、まるで中国のよう。
いつもの光景なんだけどね。(`・ω・´)

そして授業後の中間テスト。
やっぱり簡単だったのですぐに退出。
で、家に帰ってデイトレをしていた。(・∀・)


持ち越しのケンコーコムはイマイチ動きが悪くなってきたので、311,000円で利確。

旭ホームズを同値撤退、日本技術開発を1円抜きなど中途半端な取引だった。(--、)

で、最後に歩値が怪しいASJを仕込んで終了。


今日のニュースでびびったのは、アップルインターナショナルだね。

下方修正大幅収益減

もちろん今日はストップ安

昨日は株価が上がっていたので参戦してみたんだけど、値動きと板がおかしすぎ。
どう見ても嵌め込みです、ありがとうございました。

昨日はちょうど260,000の売板を壊すところだったから258,000で参戦した。
しかし食いまくってるはずなのに壁を破れない。

おまけに下の259,000に集まった買いに売りをぶつけていたので、恐らく自作自演で演出しながら売っていたのだろうと思われる。

こういう奴らがいるから一般投資家が困るわけだよ。
でもそういう動きを察知して自分が動くことも可能なので一概には言えない。
特にデイトレーダーにとっては、情報を知る人の買い手口というのは結構有難い存在なのかもしれない。


さて、後半も頑張るか。
というより頑張ってくれ、ASJ。

HOLD銘柄

[2351] アドミラルシステム  1株@225,000円
[3746] MEX  3株@134,000円
[4753] ライブドア  1株@459円


以下、モチベーションアップ!のためにクリックお願いします



【 2005/11/16 12:03 】

| コメント(0) | トラックバック(1) |
無意味な・・・
特売価格


AMI、予想通りというか、売りが殺到して特売から始まった。
寄り付いたのは76万円。
なんか売りが多すぎて怖くなり、75.5で篩い落とされました。
その後最終的には78万まで戻したのでショック・・・(´・д・`)

もういいやー、ということで、前々から狙っていたMEXを3株ほど購入。
実はこれ、株を始めた8月に買ったことがある銘柄。
しかも銘柄コードを打ち間違えて出てきたから買ったという単純な理由。
その後も幾度と無く取引をしてきたのだが、どう見てもおかしいのでね。
その理由はまた今度(`・ω・´)

で、残った資金が35万ほど。
今日はそれを元手にデイトレをしていた。


取引したのは、
IRI、ライブドアM、タケダ機械、トーヨーカネツ、三洋電機、明響社、ホロン、日建工学、MTジェニック、サイバード、アップル

最後に黒字化したケンコーコムを持ち越して終了。

今日の利益は2万ほど。
でも自分のデイトレの目的は怪しい銘柄探しなので、今日はその目的を達成できたと言って良い。

この2万、普通にAMIを持っていれば良かった話なんだけど(苦笑)
まぁ仕方あるまい。
もっと下がっていた可能性もあるので結果論だ。

MEXをあと3株買うために、ケンコーコムには是非頑張って戴きたい。


HOLD銘柄

[3325] ケンコーコム  1株@305,000円
[3746] MEX  3株@134,000円
[4753] ライブドア  1株@459円

今日もサークルだった。
明日はテスト・・・

以下、モチベーションアップ!のためにクリックお願いします



【 2005/11/15 15:35 】

| コメント(0) | トラックバック(0) |
げつようび
今日はぐっすり眠っていようかなと思ったけど、9時前に目が覚めてしまったのでコーンスープを飲みつつAMIの板を眺めてた。

気配


今日はいきなり買い気配から始まり80万スタート。
どうやらAMIの子会社が携帯向けの音声認識サービスを開始するということらしい。

その後は78の窓を埋めて79で終了。(`・ω・´)

BIG売り

この100株の売り板を食ったのは凄いと思う。
まぁこの中のどれだけが自作自演なのか知らんけど。(--、)


そして15時、いよいよお待ちかねの決算発表!


さあどんな驚きの材料が発表されるんだ?(・∀・) ワクワク



『・・・』


・・・(゚Д゚)ハァ?

ワクワクしていた分、なんか余計にショック。
黒字化は褒めてやるが、正直何もサプライズはない。
明日は下がるかなーなんて不安に思ったり。

でもどうせ株価の理由なんてこじつけだ。

解釈はいくらでも出来るし、材料は理由ではなく口実に過ぎないので上げてくる可能性も否定できない。
特に仕込んでいる大口がいて、ちゃんと株価を上げたいと思っているなら今がチャンス。

でないと今日無理矢理窓を埋めた意味もないのでね。

明日はどちらに動くかはまだ不明だが、恐らく騙しのない分かりやすい展開になるだろう。
本気で買い占めに向かうなら明日だ。


HOLD銘柄

[3773] アドバンスト・メディア1株@776000円
[4753] ライブドア1株@451円


今日のSPI模試、時間は足りたけどそれほど出来たわけでも無し。
まぁ簡単な問題もたくさんあったから楽だったことは確か。

以下、モチベーションアップ!のためにクリックお願いします


【 2005/11/14 22:59 】

| コメント(2) | トラックバック(0) |
学園祭 ~夏の夢~
夏じゃないけどね。
今日も朝から学園祭。
なかなか大変だったけど、それなりに充実した学園祭だったと思う。(`・ω・´)

今日はとにかく人が多かった。

R大学3
R大学5
R大学4


正門から入って坂道を登っていくと、噴水周辺でライブをやっていて、模擬店も多く出店している。
どこもかしこも人だらけ。(;゜0゜)

R大学1


普段はこんな感じ。

店はタコ焼き、お好み焼き、唐揚げ、おしるこ、ポテト、うどん等々、色々と食べてみた。
ただやはり時間が少ない。
写真展とプラネタリウムの方を主に手伝っていて、なかなか時間が取れなかったよ。(つД`)


R大学12

プラネタリウムはこのように扇風機を6台配置。
風圧により膨らませるという方法を用いている。
見た目はアレだが中は意外と綺麗だよ。(・∀・)

客足の方は、毎回ほとんど満員。
ただ残念ながら、昨日の公演は及第点ギリギリだねあれは。
しかし色々とキツめの反省会を行った甲斐あって今日はなかなか良かったと思う。

R大学6
R大学7
R大学8
R大学10


最後は例年通り?の花火があった。

R大学11

とはいえ予算縮小のためか、いつもの打ち上げ花火ではなかった。
まぁ綺麗だからいいか。


そんなわけで無事学園祭を終了することができました。
きっと筋肉痛の症状が明日以降出てくるであろう。
それでもなかなか楽しめたのでね、良かったよ。(`・ω・´)

では明日からまた現実に戻り、キャンパスライフと株ライフを楽しむことにしよう。

See You

と、ついでにちゃっちゃとバトンに答えるとするか。
火龍さんちの携帯予測変換バトン
以下関係者ネタもありそうなので略
続きを読む
【 2005/11/13 22:57 】

| コメント(2) | トラックバック(0) |
学園祭
今日から学園祭。
うちのサークルは、プラネタリウム、写真展、たこやき屋と3企画同時進行。
はっきり言ってめちゃくちゃ疲れる・・・

まぁそんなわけで一日が終わった。
あとは明日だけだ。
頑張ろう。


最低気温が5℃ってなに?
何時の間に冬になったんだ・・・?
【 2005/11/12 22:05 】

| コメント(0) | トラックバック(0) |
学校から
さて、本日のAMI(といってもまだ昼だが)は慎重に上げている。

現時点で77万円のライン。
先週(11/1)言った80万に近づいてきたよ。

これは露骨過ぎた見せ板


一応SSを撮ったので載せてみる。
投資家が売りたくて出した板にしてはちょい不自然。

この数日の下落といい、もし誰かが介入しているならば余程の慎重派且つかなりの熟練者であることは間違いない。



             ~数時間後~


こんばんは。
記事を追加するのも面倒になったなごやです(--、)

今日はサークルが22時まであった。
明日の学園祭に向けての準備が色々と忙しかったよ。
某天文サークルに所属しているので、一応はちゃんと仕事をしないといけない。(`・ω・´)


AMIはあの後、78万円で終わった。
まぁ78万の板は全部食ってないので、まだ本気ではなさそうだ。

とりあえず、これでゴールデンクロスと相成ったわけである。
AMI_11_11_Chart


・・・自然過ぎて逆に不自然なチャートだ。
俺の目には大変いかがわしく見えるのだが?


ともかく来週がとっても楽しみだ。
ただ出来れば木曜にはAMIを離脱したい。
なのでそれまでに3桁をお願いしますm(_ _)m

月曜 840,000
火曜 940,000
水曜1,040,000
木曜1,200,000

なんてね。

HOLD銘柄

[3773] アドバンスト・メディア1株@776000円
[4753] ライブドア1株@451円

いよいよカウントダウン

以下、モチベーションアップ!のためにクリックお願いします


【 2005/11/11 13:40 】

| コメント(0) | トラックバック(0) |
学校日和
今日は朝から夜まで学校。
実験は疲れるね、眠くなるし。


手持ちのAMI、今日は反発してくれた。
・・・というか誰かが吊り上げただけ。
それも僅か2~3分の間に。11_10_AMI


個人的にはここで上げるのはまだ早いと思う。
でも正直迷ってたところだし、これでホールドし続ける勇気が持てた(--、)

まぁ嵌め込みの可能性を考慮していないわけではないが、やはり勘でいくならホールド。

あくまで勘だ。
最近AMIの検索で来る人が多いし、そこの貴方。信じて買って暴落しても知らないよ?
一応、チャート、歩値、PER、PBRと全てにおいて芳しくない状況なんだし。


さて、おそらく明日は個人の買いが集まりそうだ・・・
自分としては今あまり食いついて欲しくないのだがねぇ。

今後の利食い売りが増えると、それだけ株価上昇の妨げになる。
Y掲示板で売り煽りをしているがあまり効果はないだろう。
どのみちあの掲示板で他人の意見を聞くような人がいるとは思えないし。

明日は果たしてどちらへ動くか。

出来れば今日のような、息も吐かせないような怒涛の買いで一気に持っていってほしい。
ストップ高で許してやるよ。

HOLD銘柄

[3773] アドバンスト・メディア1株@776000円
[4753] ライブドア1株@451円

AMIは佳境に入った。
明日が勝負。

以下、モチベーションアップ!のためにクリックお願いします


【 2005/11/10 19:33 】

| コメント(0) | トラックバック(0) |
AMI(゚Д゚)ヤバス
AMIは非常にヤヴァイ展開だ。((;゚Д゚)ガクガクブルブル
全てが不味い状況であることは間違いない。
いい加減売った方がいいのかもしれないが、しかしまだ一つだけしっくりこない点があるのでやはり放置。

というのも10/31~11/1とおかしな買いがあった事実。
その2日で少なく見積もっても200株@平均単価77.5万といったところか。
ほとんど売り抜けるような局面などなかったはずなのでやはりおかしい。
まぁ微妙に値幅を取って抜けることは可能だが、それならもっと上手いやり方はあったはず。
自分なら31日に吊り上げて、買いが集まったところで嵌めこむ。
中間決算見通しの上方修正が出たばかりなので、提灯には困らないはず。
そこが納得いかない点だ。

ま、答えは月曜に分かるはず。
それまで株価は見ない方がいいだろうねぇ(--、)

HOLD銘柄

[3773] アドバンスト・メディア1株@776000円
[4753] ライブドア1株@451円

チャート・歩値は最悪。しかしある意味出来すぎだ。


以下、モチベーションアップ!のためにクリックお願いします


【 2005/11/09 12:07 】

| コメント(0) | トラックバック(0) |
テスト
今日は9時からテストだった。
なんか過去問とほぼ同じで楽勝だった。
記述が少し微妙だけどそれ以外は完璧。

で、今日の授業はそれだけなのでさっさと帰宅。(`・ω・´)


とマンションに帰って猫いないかなーとちょっと探していたら、なんと大量の蜂を発見。
マンション前は斜面になっていて、その途中のところに集まっていた。
しかも一匹がでかい!((;゚Д゚)ガクガクブルブル



放っておくのも微妙なので、エアガンを数発撃ち込んでみた。(゚Д゚)クラエ!




7回(3発装填同時発射)ほど撃ったところ、偵察蜂が飛んできたので慌てて逃げました。
その後管理会社に連絡して放置。

昆虫には容赦しないので、もう一度戦闘するかもしれない。


HOLD銘柄

[3773] アドバンスト・メディア1株@776000円
[4753] ライブドア1株@451円

どこまでもー、放置

東理はF銘柄のパターンに嵌っている様子。
嫌ってるはずの2桁だし。(`・ω・´)アヤシス

AMIは悲観的にならざるを得ないが・・・まぁ仕方ない。
デッドクロスをこなしておきたいと好意的に解釈しておこう。
所詮理由は後付け。
推測だけなら誰でも出来る。

ちなみに今日、その後2回ほど戦闘を行った。
やはり滋賀県の虫はタチが悪い

以下、モチベーションアップ!のためにクリックお願いします


【 2005/11/08 11:47 】

| コメント(0) | トラックバック(0) |
辛うじて
AMIは調子悪いなぁ・・・
でも辛うじて前日比+(--、)

一応想定の範囲内ではあるのだが、ちょっと期待外れではある。
幾つかは小細工を垣間見たが、解釈はいくらでも出来るから微妙。
まぁとりあえず、疑わしきは買えということで良いだろう。

セキュアドにも乗りたかったな。
インサイダーの匂いがプンプンとしているが果たして。
それとも単にIDUから乗り換えてるだけなのか?不動産関連だし。


さて、明日は1時間目からテストか・・・
面倒だけど勉強しないとなぁ。


HOLD銘柄

[3773] アドバンスト・メディア1株@776000円
[4753] ライブドア1株@451円

どこまでもー、放置

って!東理の開示きてるじゃん!?
確か1週間前に切ったんだよな・・・(つД`)ヒドスギ

誰かさんが売った方がいいと言い出した時が勝負なのかねぇ。


ま、ともかく明日からの東理は注目間違いないだろう。
デイトレ向きかどうかはイマイチ分からない。
期待が集まりすぎて寄り天もあり得る。
値幅が小さいし、不安要素も幾つか。

どうにも株やってると踊らされてる気がして、こんな天邪鬼な考え方ばかりになってしまう。
ま、浮気は余剰資金がないので諦めるよ。(--、)

この先AMIは思わず売りたくなるようなチャートを作られるだろう。
少し相場を離れた方がいいかもしれない。


以下、モチベーションアップ!のためにクリックお願いします


【 2005/11/07 19:07 】

| コメント(0) | トラックバック(0) |
休日
昨日は快晴だったのに一転、今日は雨の日。
だが今日のバイトは昼で終了なので、雨もそう影響ナシ。

2時には噂の新バイターがやってきて、色々と質問タイム。
自分と友人らが面接をしていたような気がしないでもない。(`・ω・´)

店に入れることは決定済みだったので、じゃあ早速と3時半から入ってもらったみたい。
まぁ問題ないだろう。たぶん。


帰宅したところ、マンション前にて猫を発見。
以前から住み着いている奴で、何度か撮影を試みたものの悉く失敗。
少し諦めかけていたが、今日は何とか撮影に成功した。(・∀・)イイネ




左ね。
白いから目立つ。
右は昨日チラシをポスティングしている時にいた猫。


まぁそんな休日。

さて最近はネットショッピングが市場を作り上げているが、様々な問題点がある。
個人情報、発注エラーetc。
そして一番多いのが値段の表記ミス。
丸紅の最新パソコンを1桁間違えて、3万円で買えるという事態が起きた。
友人は買ってたので羨ましい・・・



で、これが今日のミス。
ま、普通に考えて無理だろうね・・・


HOLD銘柄

[3773] アドバンスト・メディア1株@776000円
[4753] ライブドア1株@451円

放置プレイ

以下、モチベーションアップ!のためにクリックお願いします


続きを読む
【 2005/11/06 21:12 】

| コメント(3) | トラックバック(0) |
○○ちゃんのためならバイトバイトバーイト
なんて歌を思い出した。
しかも歌の途中、その○○ちゃんが他の男と歩いているのを発見(゚Д゚)ッ!
歌が△△ちゃんのためなら、と別の女の子の名前に変わるのが面白い。


まぁそんなわけで(どんなわけ?)今日は朝から夜までバイトだった。

そして喜ばしいことに、新バイターが面接を受けにくるらしい。
女の子みたいな名前だが、男。

明日は面接だし、ちょっと楽しみだ。(・∀・)ニヤニヤ


ついでに明々後日の火曜日は職場体験で、近所の中学生が2人やってくるみたい。
しかも店長がいないため、友人が臨時店長。
こっちも面白くなりそう。


HOLD銘柄

[3773] アドバンスト・メディア1株@776000円
[4753] ライブドア1株@451円

AMIは鬼ホールド。

以下、モチベーションアップ!のためにクリックお願いします



【 2005/11/05 21:45 】

| コメント(2) | トラックバック(0) |
軟調

新興市場が軟調なのか、それともAMIだけが悪いのか。
3日連続下落・・・(´・д・`)

Yahoo掲示板も悲観的な意見が増えてきた。

仕方あるまい。
好材料が出そうなのにこの下落。
失望している人も多いだろう。


ま、むしろこのくらいがちょうど良い。
個人を篩い落としてくれた方が株価は上がる。
自分含め彼らはあくまで提灯でしかない。
上がってから殺到してくれないと意味がないのだよ。

掲示板も買い煽りが出るよりはマシというものだ。(`・ω・´)

来週はたぶん75~79万のボックス内でうろつくだろうね。



さて今日はサークルで後輩のプラネタリウム公演を見ていた。
と言ってもまだまだ練習不足の感は否めない。
来週の学園祭に果たして間に合うのか・・・?


明日もバイト・・・


HOLD銘柄

[3773] アドバンスト・メディア1株@776000円
[4753] ライブドア1株@451円

以下、モチベーションアップ!のためにクリックお願いします



【 2005/11/04 22:06 】

| コメント(0) | トラックバック(0) |
平日

今日は普通に学校。
実験が面倒だった。
以上。

ってこれだけか!?
いや、何もネタがないな・・・


あとはブログペットを追加した。
ブログの内容から言葉を覚えるらしい。
ちなみにアライグマじゃなくてパンダだよ。
でも似てるからそんな名前に決定。


HOLD銘柄

[3773] アドバンスト・メディア1株@776000円
[4753] ライブドア1株@451円

以下、モチベーションアップ!のためにクリックお願いします



【 2005/11/03 21:14 】

| コメント(2) | トラックバック(0) |
明日も学校か・・・
大学に入ってからというもの、祝日という概念がサッパリと消えてしまった。
文化の日? なにそれ、食えるの?

といった具合に。

そんなわけで明日も普通に授業。(´・ω・`)
ま、休みになってもそのうち補講をするから意味がないんだが・・・

休みだと取引所が開いてないのが痛い。


ちなみに今日のAMIはかなり落ち込んでいる。(´・д・`)
個人の投げがよく目立つ日だった。
こんな右に倣えなトレードしてるから個人凍死家なんて言われるんだよ。
今回は様々な工作(板、歩値、掲示板etc)のせいでもあるが、塵も積もれば山となる。
個人とはいえ、小型株ではそれなりの場を形成するから始末に悪い。
そのせいで買値割れしちゃったし。

まぁ彼らの行動も計算に入れてこそ、トレーダーとして次のステップに上がれるわけだが。


しかし鬼ホールドは暇だね。(`・ω・´)
上がりそうな株を見ても手出しできない。
本気で信用分散投資をしたくなってくる。
だが『信用買いは家を失くし、信用売りは命を失くす』なんて言葉もあるので一応やめ。



HOLD銘柄

[3773] アドバンスト・メディア1株@776000円
[4753] ライブドア1株@451円


ラマダンあけのオイルマネー流入はアリ?

以下、モチベーションアップ!のためにクリックお願いします



【 2005/11/02 22:05 】

| コメント(0) | トラックバック(0) |
研究室発表

前場は東証ダウンのため全く身動きが取れなかった。
復旧の見通しは付かないが、中途半端に開くなら一日休みでもいいのでは? なんて思ったりして。

そして復旧したのは午後1時半。
見事に日経爆上げだね。
福島銀行東北銀行と銀行株が高い。
どしてまだ上がるんだ・・・(゚Д゚)サガレ


一方手持ちのAMI。威勢がいいのは最初だけ。
それからはずるずると落ちていった。(´・д・`)

ま、それほど心配はしていないよ。
近いうちに80万は回復するだろう(と思う)。
一応負け戦はしない主義だ。


そういやサンビシが寄り付いたね。
名古屋出身なら知ってる人も多いはず。
醤油メーカーなのに不動産に手を出して失敗、倒産という典型的なパターンに嵌った会社。(´・ω・`)

さて株価はというと、100円以下なら祭りが起きてもおかしくないが・・・
安値は81円。
終値は103円。
どうなんだろ?


AMI早く上がらないかな。
個人的な注目銘柄が今3つあるし(花月園削除)、一つだけに構っているのは持たざるリスクが・・・
14日に期待か。


んで学業の方だが、今日は午後1時に卒業研究室配属の発表だった。
自分のとこ、情報SECURITY研究室は2.1倍。(検索で引っかかったら拙いので英語)
実に微妙なラインだ。

で、結果はというと、ちゃんと受かってたよ (・∀・)イイネ!!
友人もまぁ7人中6人受かってたようだ。
一人が第2希望のところ。
まぁ気にしても仕方ない。自分なら気にしない。

そんな感じでとりあえずは肩の荷が降りたといったところだね。


その後は夜にお好み焼き屋で酒を飲んだ。
といってもチューハイ一杯で、アルコールが全く感じれなかった。
ま、いっか。


HOLD

[3773] アドバンスト・メディア1株@776000円
[4753] ライブドア1株@451円

俺の目は節穴では・・・

以下、モチベーションアップ!のためにクリックお願いします




【 2005/11/01 22:41 】

| コメント(0) | トラックバック(1) |
東証ダウン!
東証、札証、福証がシステムダウン!

東証マザーズに全力投入なのに・・・

勝村ホルダーの怨念か!?


[3773] アドバンスト・メディア1株@776000円
[4753] ライブドア1株@451円


せっかくチャート的にも上がりそうなのに・・・

以下、モチベーションアップ!のためにクリックお願いします



【 2005/11/01 09:07 】

| コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
