【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
実験ガイダンス+後場
さて、後場になって色々試してみたところ、どうやらJASDAQ以外は普通に買えるようである。
買付余力に反映されてないので不安になるものの、電卓片手に計算しつつ注文を出せば良いみたい。


もうNディールはほとんど売却してしまったので、買い戻すのも億劫になりました。
と、いうわけで残りは内海造船さんに希望を託し。

ここ2日の妙な買われ方が気になるのでね。

RSIとかのテクニカル指標でもなかなか良好です。

ま、月曜と火曜の買戻しに便乗して吊り上げてくれる大人がいれば万々歳といったところ。
個人的に、チャート分析とかはそれほど信用してないので。
ホールドの期限は火曜の午後に設定します。


でもこれってデイトレードじゃないような気が・・・
いつから自分は短期トレードに路線変更したのだろうか?
いや、学校があったりするのでずっと張り付いてるわけにもいかないのだけど、やはりデイトレの方が向いてる気がする。
ゲーム世代だし。(関係ない)


値幅を取れるのが魅力だけれど、動かない時が一番困る。


一度でいいから爆発前のを持っていたいな・・・
いつも中途半端な上げで終わることが多いので、たまには味わってみたいものです。


・・・無理かな?


このあたりで登校の時間なので、株は切り上げて学校へ。
ガイダンスで実験の説明をごちゃごちゃと言ってたけど、プリントがあるからいーやと高を括って夢の世界へ。
そして出席を書いて退席。
もう終わった別のクラスによると、後は先生の有難い激励の言葉だけのようです。


やっぱり3連休なんて要らないから休みの日も證券取引所を開いてほしい。
ザラ場を見てる方が楽しいし。
ま、この連休はバイトで終わるだろうね。
しばし数百円単位の現実へ戻らなければ。


   ポジション

Nディール 1500株
内海造船 1000株


資産前月比+110,000
先月は -90,000です(泣)

自分が(勝手に)注目してる銘柄一覧


[7018] 内海造船 418 円
[3532] 堀田産業 159 円
[3744] テンアートニー 240,000 円
[4740] Nディール 101 円
[2201] 森永製菓 324 円
[4756] CCC 3,790 円



予想するだけならタダなので、勝手に書いてみました。
デイトレ始めて25日目、若造の妄想とでも思ってください。
でもこれだけ挙げて全て下げたらネ申になれそう・・・

本命は堀田産業だけど。内海造船がきた場合、洒落にならない上昇だと思うので期待ホールド中。
あくまで希望のNディール。
いい加減損切りすべきだと反省。

投資はご自身の判断に基づいて行ってください。
当ブログは一切の責任を負いませんのであしからず。



もし宜しければクリックお願いします
【 2005/09/22 16:32 】

| コメント(2) | トラックバック(1) |
<<国勢調査 | ホーム | 22日前場>>
コメント
--- ---

いつもネタっぽいアドレス載せてたからまともに飛んでびっくりしましたv-238

しかもなんだ、このコメント欄
色まで変えられるのか!!ハイテクだなぁ♪絵文字とか、珍しいもの好きなのでさくさく使っちゃうじゃないか

では、挨拶が遅れましたさっくりやってきましたかりゅです。
また、理系ならではな感じのものに手を出していらっさいますなぁv-89がんばっちv-81

では
かりゅ * URL [編集] 【 2005/09/22 21:44 】
--- ---

確かにいつもネタだった・・・
またネタと思ってクリックしないかと思ったり(笑)
ほんとだ今気づいた。
かなりハイテクw

なごや * URL [編集] 【 2005/09/22 21:58 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yakkle.blog25.fc2.com/tb.php/10-a14d5457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
12月号受付開始!2005年の投資実績の公開!村上ファンドVSタワー投信
MA投資の株式投資 http://ma-investment.jp/ お世話になります。MA投資です。 12月になりました。今年の残すところ、 あとわずかです。今年の投資成績はいかがでしたか? ■ MA投資の投資戦略レポートの実績 MA投資の投資戦略レポートの2005年の結果を振り返って見まし 「M&A投資」の株式投資ブログ【 2005/12/13 14:57 】
| ホーム |
