【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
株式死亡

これは酷いな。


今日は物理のテスト。
悉くヤマが外れたので、ちょっと微妙。
まぁそれなりに書いてはあるので、甘く付けてくれれば大丈夫かもしれない。


さて、日経平均が死亡確定。
現時点で-600円、この2日で-1000円の下げとはまさにバブル崩壊。

IXIは売りました。
ホールドとか言っておきながらナンだけど、さすがにドーンとイートレードの陥落を目の当たりにしたら・・・ね。

他に何か買ってみようかとも思ったけど、これは静観しかなさそう。
マネックスはどう責任を取ってくれるんだ。
まぁ一番はホリエモンなんだろうけど。

果たしてどこまで下げるのか。
また以前の暗黒時代へ突入なのか。

東証は下手したら売買停止だし、もう回復の余地がないな・・・


ま、そういうわけで今月の儲けの7割を吹き飛ばしてしまった。
それでもまだマシなのかな?

追証スパイラルを食らってる人はやばそうだし。
信用買い残りが多いところは特に下げが酷い。
Nディールなどの信用・塩漬け銘柄なんて特に。

さて、これからどうなるのか、じっくり見極めねば。
【 2006/01/18 13:35 】

| コメント(0) | トラックバック(0) |
<<果たして明日は・・・ | ホーム | ライブドアショック>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yakkle.blog25.fc2.com/tb.php/102-ebf26673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
