スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
日経リバウンド
えっ、なんでこんな上がってるの?


今日は寝坊してしまいました。
昨日は朝5時まで起きていたのでね(笑)

さて、そういうわけで何かもう乗り遅れた気分。
しかし午後になってから買ったところで高値を掴まされるのは分かっているので放置しかない。

何もしないのも微妙なので、パシフィックをストップ比例で1株だけ買ってみた。
1000株の買い越しだし、日興の出した目標価格が59万となったのでね。


しかし今日はよく戻したなぁ。
日経は+355円か。
ほぼ全ての銘柄がリバウンドしている。

やっぱりマネックスのせいで狼狽したのか、いやしかし個人がここまで出来るわけでもなし。
日経先物が売られていたのが要因か。

ま、明日は下がるだろうね、きっと。
今日は上がるから買ったような相場だったし。
ライブドア事件も多少は進展してるし(悪い方に)、明日はポジション手仕舞いが多いのかな。

週末に進展があった場合は非常に危ないので。


個人的にヤバそうなのはヒューザー関連でA社(ヘラクレス)
実は業務提携を行っていたという噂があるわけで。
証拠の営業チラシなんかも出ている。
一昨日下方修正出たばっかりだし、もし発覚したらどんな下がり方するのやら。
他にも不動産関連の詐欺事件でK社やT社もこれを機に名前が出てくるかもしれない。


あと今日はライブドア傘下の企業が幾つか値が付いたみたい。
MEX、ライブドアオート、セシール、ダイナシティ。

うちMEXダイナシティは嵌め込みだったみたいだけど。怖いね。

ちなみにダイナシティとジャック(ライブドアオート)には手を出さない方が無難。
ヒューザーの件とあながち無関連でもないようなので、今後事態の進展があった際には非常にデンジャラス。
キーワードは杉田かおる、阿部晋三なのかな。

この2つの事件、案外根が深い。
特捜が動いたのも頷ける。


まぁライブドアの風説の流布、インサイダーなんてのは買収の度に市場関係者は目撃しているわけで。
明らかに不可思議な動きだった。

自分もどこに漏らしているんだと気になってはいたが、まさか自分でとはね。
これはかなりの盲点。

あと危険なのがMファンド銘柄やDEX、アポロ、ジェイブリッジなどなど。
正直今は危険な相場であることに変わりはない。


ま、今週は何かポジションを取る、というのは非常に危険度が高そうなので出来たら明日には売っておきたいと考える次第です。


ホールド

[8902] パシフィックマネジメント 1株@436,000


売るのはなんか勿体ない気もするけどね。

あとついでにもう一つ、TBS問題が再燃する可能性もあるので注意が必要かな。
ただ今はライブドア事件で楽○も少々切羽詰まっている。
おまけに楽○証券から某不動産ファンド経由で暴力団系企業に金が流れただの不穏な話も飛び交っているみたい。
スポンサーサイト
【 2006/01/19 17:25 】

| コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ライブドア騒動の決着は・・・ | ホーム | 果たして明日は・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yakkle.blog25.fc2.com/tb.php/104-fe4d2285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
