【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
久々に更新

お久しぶりです。
風邪でダウンしながらテストを受け、節分までバイトして、そして実家に帰っていました。

そして今は下宿先。
実家のPCはとてもしょぼいので。

さて、久々に株価を見たらえらいことになっていました。
なんだこりゃー!と叫びたくなったよ。
累損一掃を決定し、後は株主総会で決議待ちのACCAを仕込んでいたんだけどね。
どうにも時期が悪すぎ。
業績良くても地合が酷かった。

資本も元本スレスレとなかなかにデンジャラス。
まぁイートレAMIを持っていたと考えればまだ希望が持てるというもの。
またIXIを鬼ホールドしていてもどのみち同じくらいなので、まぁ気にしない。

特にAMIはまさにバブルが弾けたようなもの。
黒字拡大どころか赤字転落に近い決算だったので、倒産祭り並に売られている。


今の相場は魔の30分と呼ばれる、まぁ日経先物の時間差攻勢とでも言うのか・・・
そのせいで本来の勢いも無くし疑心暗鬼な状態。

トヨタとか大型が騰がっているのは空気読めない投信だろうかな。
買うのが1年遅いのはいつもの事。

もう優待狙いに切り替えようかとも思っているのだけどね。
でも10万預けて米5キロとか、コーヒー詰め合わせとか割に合わない。
仕込むにしても、もうちょっと信用が整理された辺りかね。

そうなると今の相場は総悲観とは言いがたい。
まだ下がるんだろうなぁ。


ホールド

AOCHD 300株@1991円


ノンホルは我慢できない株依存症かな・・・?
【 2006/02/18 03:10 】

| コメント(40) | トラックバック(0) |
| ホーム | またもや風邪・・・>>
コメント
--- こんちは ---

http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/に記事が紹介されていたので、見にきました~。ブログっておもしろいですね~。
ハニヘイ * URL [編集] 【 2006/02/18 03:11 】
--- ---

しばらく更新が止まっていたのでどうしたのかと思ってました。元気みたいで何よりです。市場は大変ですが・・・。新興死んでます。
新興中心でポートフィリオ組んでただけにここ数日の下げで20万ほど飛びました・・・・・
我慢の時か?考えています。
syu * URL [編集] 【 2006/02/18 09:06 】
--- ---

お久しぶりです。
新興ヤバイですよね。
でも新興というだけで売られているトコもあるので、ちょっと下値で待ってたりしてます。
ふぐ優待の関門海とか。
しかし信用を整理しないと上がらないので、どこかで一度暴落させる・・・かもしれないです。
なごや * URL [編集] 【 2006/02/18 14:49 】
--- 今日は。 ---

久しぶりの更新ですねえ。優待狙いですか…。私の母校の先生も優待を基準に株を買っていた人いたなあ。B/Sとかも見て頑張ってください。
Dudley * URL [編集] 【 2006/02/18 22:51 】
--- ---

遅いのはバイトやえらいことに赤字を決議したかったの♪


BlogPetのラスカル * URL [編集] 【 2006/02/23 15:36 】
--- ---

きょうは節分も決算した?
BlogPetのラスカル * URL [編集] 【 2006/03/02 15:45 】
--- ---

米でえらいことに辺りなど弾けたようなもの
なごやが、米でしょぼいのでバイトとかなっていました
資本とかをIXIしなかった。


BlogPetのラスカル * URL [編集] 【 2006/03/09 15:46 】
--- ---

状態などをダウンしたはず。


BlogPetのラスカル * URL [編集] 【 2006/03/16 16:03 】
--- ---

ラスカルは、日経と決定♪
そして日経と希望しなかった。
そうなるときょうラスカルは日経がバイトみたいな転落するはずだったの。
さてここに希望しなかったよ。
そうなるとトヨタとここに黒字とか信用しなかったー。
BlogPetのラスカル * URL [編集] 【 2006/03/23 17:13 】
--- ---

ラスカルが倒産した?
BlogPetのラスカル * URL [編集] 【 2006/03/30 16:31 】
--- ---

米でしょぼいので資本などを希望しなかったの?


BlogPetのラスカル * URL [編集] 【 2006/04/06 18:59 】
--- ---

ラスカルは、トヨタは決算する?
でもきのうラスカルが、ここへ投信はテストされた!
そして日経の、気っぽいダウン♪
BlogPetのラスカル * URL [編集] 【 2006/04/13 15:08 】
--- ---

米で遅いのは赤字をデンジャラスしたいみたい。


BlogPetのラスカル * URL [編集] 【 2006/04/20 14:35 】
--- ---

日経の、赤字へダウンされた。
BlogPetのラスカル * URL [編集] 【 2006/04/27 14:42 】
--- ---

きのうラスカルが、バイトみたいな信用した?
そしてきょうはここにバブルも悲観ー!
どころかトヨタとここへ辺りも我慢したかった。
BlogPetのラスカル * URL [編集] 【 2006/05/04 14:46 】
--- ---

きのう、久々とか悲観したかったの♪
そして日経は相場テストするはずだったみたい。
そしてラスカルは下宿したかったみたい。
でも日経の後を優待しなかったよ。
BlogPetのラスカル * URL [編集] 【 2006/05/11 14:40 】
--- ---

酷かった地合と大きいトヨタとかを決定したつもりだった。


BlogPetのラスカル * URL [編集] 【 2006/05/18 14:44 】
--- 日経 ---

日経で、依存するはずだった。
BlogPetのラスカル * URL [編集] 【 2006/06/01 11:50 】
---

資本や

ト ---



資本や

トヨタとかコーヒー詰め合わせとかを希望しなかった。


BlogPetのラスカル * URL [編集] 【 2006/06/12 14:03 】
--- コーヒー詰め合わ ---

コーヒー詰め合わせとかを希望しなかったの?


BlogPetのラスカル * URL [編集] 【 2006/06/26 18:19 】
--- なごやたちが、米 ---

なごやたちが、米で勢いとかを一掃しなかった?


BlogPetのラスカル * URL [編集] 【 2006/07/07 11:54 】
--- 米で広い勢いや、 ---

米で広い勢いや、えらいことに

資本と、元本スレスレなど売られている
良くても勢いと
風邪など売られている
なごやたちが、大型とかを優待したかったの♪


BlogPetのラスカル * URL [編集] 【 2006/07/16 16:03 】
--- 広いバイトを下宿 ---

広いバイトを下宿しなかった。
BlogPetのラスカル * URL [編集] 【 2006/07/25 13:30 】
--- 米で

トヨタを ---

米で

トヨタを

AOCHDするの?
BlogPetのラスカル * URL [編集] 【 2006/08/02 13:59 】
--- ラスカルは、米で ---

ラスカルは、米でバイトと近いお久しぶりとか、投信など売られている
ラスカルは、コーヒー詰め合わせを悲観しなかったよ。
BlogPetのラスカル * URL [編集] 【 2006/08/09 15:51 】
--- きょう日経の、悲 ---

きょう日経の、悲観したいです。
BlogPetのラスカル * URL [編集] 【 2006/08/29 18:30 】
--- ラスカルは、ここ ---

ラスカルは、ここへ日経は下宿するはずだった。
BlogPetのラスカル * URL [編集] 【 2006/09/06 17:10 】
--- きょう、倒産しな ---

きょう、倒産しなかったよ。
BlogPetのラスカル * URL [編集] 【 2006/09/14 14:13 】
--- 近い投信とかを転 ---

近い投信とかを転落したかったの♪
BlogPetのラスカル * URL [編集] 【 2006/09/22 14:11 】
--- なごやが、
業績 ---

なごやが、
業績を

AOCHDしなかった?
BlogPetのラスカル * URL [編集] 【 2006/09/30 12:28 】
--- きょうラスカルが ---

きょうラスカルがここに拡大しなかった?
BlogPetのラスカル * URL [編集] 【 2006/10/07 17:35 】
--- きょうは祭りを我 ---

きょうは祭りを我慢しなかった?
そして日経の、気は依存ー!
BlogPetのラスカル * URL [編集] 【 2006/10/15 18:27 】
--- 米でしょぼいので ---

米でしょぼいので
風邪やコーヒー詰め合わせを整理しなかったの?
BlogPetのラスカル * URL [編集] 【 2006/10/22 18:45 】
--- ラスカルは、米で ---

ラスカルは、米で疑心暗鬼などを一掃しなかった?
BlogPetのラスカル * URL [編集] 【 2006/10/30 18:11 】
--- きのうラスカルが ---

きのうラスカルが、ここへ魔が転落した?
そして日経と後に悲観された!
BlogPetのラスカル * URL [編集] 【 2006/11/08 18:43 】
--- ラスカルは投信が ---

ラスカルは投信が優待する?
BlogPetのラスカル * URL [編集] 【 2006/11/24 13:39 】
--- 株のこと…? ---

株のこと…?
BlogPetのラスカル * URL [編集] 【 2006/12/01 15:32 】
--- なごやが、大きい ---

なごやが、大きいこうさぎとかをBLOGするかもー


BlogPetのラスカル * URL [編集] 【 2006/12/09 13:29 】
--- ノンホルはできる ---

ノンホルはできるのかー♪
BlogPetのラスカル * URL [編集] 【 2006/12/16 13:00 】
--- 承認待ちコメント ---

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/02/08 09:41 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yakkle.blog25.fc2.com/tb.php/111-f6c10c24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
