【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
疲労困憊 ~大学生の憂鬱~
つかれた・・・
なんでこんなにだるいんだろ。
マックのせいかな。
何かマクドナルド製品を食いすぎると良くない症状が出ます(営業妨害じゃありません)

まぁでも、ようやくこれで平日はバイトがない。
大学以外では株のやり放題だ!


但しただいま現在、試行錯誤の末、短期投資に移行中&試行中なので、そう板に張り付いている必要もないのだよ。
やはりデイトレやってる方が楽しいと言えば楽しい。
儲かった方が楽しいに決まっているが、短期ではほとんどの場合動きが無くだらだらと下げてます(個人的見解)


ちゃんと上がってる人もいるんだろうな。
いつも含み益がマイナスなので、たまにはドーンと爆発して欲しいところ。


スリルや楽しみで大金を取られちゃ洒落にならんけど、株は所詮マネーゲーム。
競馬よりは返ってくる額が多いが、やはり胴元が儲かるように出来ているようである(トレード歴1ヶ月の考察)


「みなさん、人生はゲームです」 By KITANO

という言葉を思い出そうか。
もちろん殺るか殺られるかのバトルロワイヤル(映画化決定)


これをゲームと考えて尚、勝ち残って先生を倒す程の精神を持っていないと相場の世界で生き続けることは難しいと思う。

もちろんゲーム内容としては最後まで生き残る必要はなく、途中まで生き残ればいいわけだ。

例えが分かりにくくて申し訳ない。


要は自分みたいな一大学生のカスみたいな投資金額とカスみたいな情報力の投資家では、大人たちに太刀打ちできるわけがないということ。(同じ個人投資家で気を悪くされた方がいたらごめんなさい)

金持ち様、関係者様各位とイートレード様(手数料)に毎回大金を貢いでるようなものである

その代表格もどきについてのページ


というわけで個人投資家の9割が負けているという事実を踏まえてつらつらと駄文を書き続けました。





負け惜しみじゃないよ?

願わくば、短期投資移行がプラスの結果を出しますように。



今週のアホールド銘柄

[4740] Nディール 1500株@104
[7018] 内海造船 1000株@419


勝手に危険シグナル

[3744] テンアートニ


先日予想として書いたけど、追記。
上がるのは一日だけで後は下がるだろうと思ってる。
とってもデイトレ向き。
持ってる人は売り時を間違えないように。

       ↑
まぁこんな生まれたての弱小サイト、誰も見てないだろと思っているので書いたりしてます。(なるべく控えますがね)
同じ大学生投資仲間で持ってる人がいたら忠告してるだけなので割愛。


実際には暴騰するかもしれないし暴落するかもしれない。
株は丁半博打なものの、心理戦という点がとても大きいのだよ。
宣伝しまくってる人がいたら注意せよ。
そのココロは「誰が介入しているのか?」ということ。
以上。




投資は貴方の判断に沿って行ってください。
当ブログは如何なる損失においても保障はできません。



おまけ

////////////////

10歳男児車盗み30キロ 滋賀、「自転車しんどい」

25日午後4時25分ごろ、滋賀県草津市新浜町の県道で、
子どもが軽乗用車を運転しているのを巡回中の警察官が見つけた。
車は盗難車で、彦根署は運転していた同県彦根市の小学校5年男児(10)を補導した。
 
男児は彦根市の駐車場で24日夕、軽乗用車を盗み、
車内で仮眠を取りながら運転。約32キロ離れた草津市の現場まで行ったという。
事故は起こしていなかった。

「外へ出たら風が強く、自転車だとしんどいと思って車を盗んだ。
自宅の軽乗用車を運転したことがあった」と話したといい、
同署は家族からも事情を聴く方針。

///////////////

全くカテゴリとは関係ないが、同市在住、現場を通ることもある自分としてはかなりデンジャラスな事件。
昨今の小学生とはここまでアグレッシブな生活を送っているものなのか。



以下、モチベーションアップ!のためにクリックお願いします


livedoorカブログランキングへ←投票よろしくお願いします☆



人気blogランキングへ


デイトレランキング










【 2005/09/25 22:30 】

| コメント(2) | トラックバック(0) |
<<原油高でも東亜石油は相変わらず | ホーム | バイトと株のギャップ>>
コメント
--- ご訪問感謝 ---

なごやさん、こんばんは!
ご訪問&カキコありがとうございます♪
ワタシは月3%でもいいので
プラスにしたいです。あぁ、低レベルv-16

また遊びに来ますね~v-222
ヨアンナ * URL [編集] 【 2005/09/26 00:52 】
--- ---

いらっしゃいませ。
正直自分もトータル辛うじてプラスな状況。目標どこじゃないんですね。

実際目標なんかは月の終わりになって考える程度なんですけどw

とはいえ8月の2週間と9月の収益が相殺されるということは、よっぽど最初の勉強代がアレだったわけで。

お互い頑張りましょう。
目指せ月+100%(笑)
なごや * URL [編集] 【 2005/09/26 01:16 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yakkle.blog25.fc2.com/tb.php/14-d047a568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
