【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
原油高でも東亜石油は相変わらず
あたーらしい朝がきたー希望のあーさーだー

さて別に授業もないのに6時に起床。
やってらんねー。

まぁ起きてしまったものは仕方ないので、朝食にアップルパイを食べつつPCいじり。
そして二度寝。

再び起きたら8時50分だったので、ハイパーイートレードを起動。


アホールド中の銘柄は予想通りジリ貧状態なので、Nディールを104円でbyebyeしました。

思えばこいつに2週間前からとり憑かれていたようである。
売った途端に上がらないでよ。頼むから。


日経平均は順調だけど、主な生息地域である東証2部はイマイチ。
どれもこれも中途半端な上げしか期待できない思惑買い程度だと実感。
鉄ばかり上がってるのはどうせ外人だ。

ま、いいけどね。

原油高言われてたけど、だいぶ落ちたね。
それと日経平均こんなに上がる必要ないのに。
日経平均上がっても、まったくの圏外で遊んでる身としては面白くない。


内海造船はそのうち何とかなるだろーと期待を立てて、Nのお金で下げ過ぎ気味なIRIを154,000で1株購入。

中期トレーダーが多そうだけど、敢えて参入。
経験を積むのはいいことだ。
特に最初に経験しておけば、数ヵ月後に形となって返ってくる(はず)


値動きはほとんどないので、学校へ昼食を食べにいってきます。
授業は・・・どうだろね。

以上、26日前場でした。


今日のアホールド銘柄

[7018] 内海造船 1000株 東証2部
[4741] IRI 1株 東証マザーズ



なんだか隣の隣あたりの部屋から男の歌声が聞こえるのだが・・・
部屋ん中で歌ってるっぽいね。
隣じゃなくて良かった・・・



以下、モチベーションアップ!のためにクリックお願いします


livedoorカブログランキングへ←投票よろしくお願いします☆



人気blogランキングへ

デイトレランキング



【 2005/09/26 11:07 】

| コメント(0) | トラックバック(0) |
<<やっぱりテンアートニ↓↓↓ | ホーム | 疲労困憊 ~大学生の憂鬱~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yakkle.blog25.fc2.com/tb.php/15-fd32ecc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
