【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
やっぱりテンアートニ↓↓↓
仕手関連のページやメルマガで宣伝しまくっているテンアートニ。
彼らの話は半分だけ聞くのが宜しい。

介入、強気など上がってから言うものではないのでね。
確かに一時的に上げることは上げる。
すると気前の良いお客さん(個人投資家)が買ってくれるわけである。
その集まった買いに自らが溜め込んだ玉をぶつけて利確。
その後どうなるかはご想像の通り。

ま、これはごく一般的な嵌め込みの手口。


要するに彼らの話は半分だけ聞いておくのが正解なわけである。
ということが今日のウォッチで証明されました。
こういうのは見ておくと勉強になる。

まぁトレード歴が短いのだから、その分色々な売買を見ておかないとスキルが追いつけないのだよ。



ちなみに後場の取引、IRI売ってしまいました・・・
中期投資を実践するつもりが僅か数時間でギブアップ。
向いてないようです。

反転するかと思いきや、上げたのは少しだけ。
後はずるずると下げるばかり。
ハリケーン懸念がおさまったおかげで、日経や他のIT関連は上げていたのにこの調子では・・・
ということで2時59分にロスカット。

やれやれ、やはり結論はデイトレなのかな。
やっと少しずつ利益を上げれるようになってきたのに、こうやって他の取引を実践したりしていると勘が鈍りそうで怖いものである。
でも幾つかやって経験を積んでおけば、いつか役に立ちそうなのでね。


さて、明日は朝9時から授業なので取引ができない。
学校のPCで何か買おうかな。
ん?待てよ。
明日は確か10時40分で終わりな気が・・・

大学始まっても月曜と火曜はデイトレードが出来そうだね。


今日のアホールド銘柄

[7018] 内海造船 1000株 東証2部
売ろうかな・・・

IRI
154,000 
152,000 



以下、モチベーションアップ!のためにクリックお願いします


livedoorカブログランキングへ←投票よろしくお願いします☆



人気blogランキングへ

デイトレランキング



コメントとか何でもいいのでガシガシ書きこんでください。
煽り、誹謗中傷はダメージでかそうなので勘弁を。





【 2005/09/26 18:54 】

| コメント(0) | トラックバック(0) |
<<超低位株の行方は・・・ | ホーム | 原油高でも東亜石油は相変わらず>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yakkle.blog25.fc2.com/tb.php/16-37d99e8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
