【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
超低位株の行方は・・・

今日は8時に起きて、ヨーグルトとフルーツゼリーを食べながら昨日の怪しげな銘柄をチェック。

9時に昨日のIRIのお金で株を1単元だけ買って学校へ。
もちろん遅刻(笑)
どうやらその授業、とても楽だそうでほとんど出なくても大丈夫!
ということだけど、やっぱ出た方がいいよね。
善処はします。


その後友人と昼食を食べて帰宅。
前期の時間割では考えられない行為である。


とりあえず帰ってから株価を確認。
シーマ回復してるね。

やはりIRIは下がってる。
危うく1万もするところだった。
まぁ情報通信の株は盛んでも、IT関連に踏み込めば少し弱いようだ。

これはしばらく様子見だね。


朝に買った堀田もアホールド中の内海造船も、微妙な動きで前場を終了しているみたい。
後場に期待!だけど、動かないなら暫くホールドか撤退か。

2週間も待ち続けたNディールは少し動く兆しを見せているようだし、明らかに動き出したなら乗り換えた方が良さげかも?

ま、今回は短期投資路線なのであまり派手に動くのも問題だ。
あくまで慎重に、兆しを逃さず。


では後半戦スタート。

現在アホールド一覧

[4740] 内海造船
[3532] 堀田産業



以下、モチベーションアップ!のためにクリックお願いします


livedoorカブログランキングへ←投票よろしくお願いします☆



人気blogランキングへ

デイトレランキング



コメントとか何でもいいのでガシガシ書きこんでください。
煽り、誹謗中傷はダメージでかそうなので勘弁を。



【 2005/09/27 12:06 】

| コメント(0) | トラックバック(1) |
<<微妙な上昇 | ホーム | やっぱりテンアートニ↓↓↓>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yakkle.blog25.fc2.com/tb.php/17-911e5497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
12月号受付開始!2005年の投資実績の公開!村上ファンドVSタワー投信
MA投資の株式投資 http://ma-investment.jp/ お世話になります。MA投資です。 12月になりました。今年の残すところ、 あとわずかです。今年の投資成績はいかがでしたか? ■ MA投資の投資戦略レポートの実績 MA投資の投資戦略レポートの2005年の結果を振り返って見まし 「M&A投資」の株式投資ブログ【 2005/12/14 04:35 】
| ホーム |
