スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
勉強代が・・・
とっても勉強代がかさんだ日でした。


昨日差金で内海を買い戻してしまったのが失敗。
寄りで売るつもりが差金で売れずに(権利落ち?)ずっとしがみつく形となってしまった。
身をもって差金決済の重要性を体感した日です。
せっかく信用の日々公表が解除されたのにこれではねぇ。


本来なら神鋼鋼線に全力で乗る予定だったのに。
仕方ないのでとりあえず千株だけ仕込んでみた。
こっちはかなり好調なので少し恨めしいものの、同じミスはしないと誓っているのでもうやりません。
絶対!


でも短期投資に移行したおかげで、デイトレードでは見えなかった月チャートその他からの予測が出来るようになってきたのでね。
そこはかなりのプラスだと思ってるよ。
持ち越しが凄く苦手だったし。

さて内海造船はなぜこんなに落ちたのか、やはりホルダーの投げ売りだろうと思ってる。
いい加減シビレを切らしたのかな。
ただ板を見ていると仕手の売り誘いにも見えてくる。
だけどこれは確定するにはちょっとリスクが高いね。
でも親会社の日立造船はこのラインで売り抜けそうだし、可能性としては半々といったところまでは上がる。

日立造船、三井造船と造船業が活発なので、上げるために下げたのではと勝手に期待。
この2つ、後場最後大量に売ったところを見ると、やはり内海が怪しく見えてくるのだよ。
日経平均もこのまま上げ続けるわけがないし。
新興市場に早くマネーが移らないかな・・・


ま、内海さんもずっと動かないよりはこの方がマシだろう。
個人的にはタイミング悪すぎだったが・・・
とりあえず明日は神鋼鋼線に期待するよ。
頑張ってくれ、金持ちさん。

ホールド銘柄

[7018] 内海造船 1000株@421円
[5660] 神鋼鋼線 1000株@217円



以下、モチベーションアップ!のためにクリックお願いします


livedoorカブログランキングへ←投票よろしくお願いします☆



人気blogランキングへ

デイトレランキング


スポンサーサイト
【 2005/09/28 15:30 】

| コメント(3) | トラックバック(0) |
<<気持ち新たに | ホーム | 微妙な上昇>>
コメント
--- どうもです ---

コメント感謝です。
私は内海@417×1000です。
昨日は薄利撤退できる場面もあったのに...と後悔中。
同じく仕手の売り誘いと期待してます。

これもなにかの縁、相互リンクお願いします<(_ _)>
rimoa * URL [編集] 【 2005/09/28 19:11 】
--- 返信ありがとうございます。 ---

返信ありがとうございます。
自分は後悔しまくりです。
まさか次の日まで差金決済の原則で売れないとは・・・
はい。相互リンク、こちらこそ宜しくお願いします。
なごや * URL [編集] 【 2005/09/28 21:03 】
--- ---

株の話は良くわからない。
でも記念カキコ
何か遅そうな四足動物 * URL [編集] 【 2005/09/28 21:28 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yakkle.blog25.fc2.com/tb.php/19-556a68a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
