【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
三手大陰線の次は・・・
Nディール・・・_| ̄|●

全く動きがない。
正直ここは相性が悪いみたい。
回転が重要なデイトレーダーにとって、いつまでも処分できない銘柄は困るもの。
まっ、この3日の下げは仕手筋が仕込むための布石なのだとは(勝手に)思ってるのだが。
しかしこれでは、せっかく日経平均が上げていても意味が無い。
できればもっと賑やかな銘柄を持っていたいものだ。

と、色々見てたら東理さんが下げている。
今日の朝から株主総会のはず。やはりこれまで期待で上げてきただけに少々落ちるのは当然とも言える状況だな。
信用買い残り8000万株は異常とも言えるし。
でもどうせ売るなら金曜に売っているはずなので、また何かあるのかもしれない。
配当2円の噂は噂で終わりか?


しかし今日はシーマ祭り。
まるで化け物。
誰が買ってるんだか分からない。

逆に好業績のオメガは少し調子が悪いみたいだね。
買いは厚いのだが売り圧力が弱まらない。
やはり多少は調整しないとまずい。
大口が仕込むには高すぎだし、出来高をもっと増やさないと株主の入れ替えも出来ない状況。
窓を埋めたらまた徐々に伸びるだろう。


さてさて後場はどうなるか・・・
【 2005/09/20 10:31 】

| コメント(0) | トラックバック(0) |
<<登校 | ホーム | 連休明け>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yakkle.blog25.fc2.com/tb.php/2-bde7f5d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
