【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
さて学校
AM10:00


なんだか最近4時に寝て8時に起きるパターンが定着。
睡眠時間少ないのは授業中で補うようになっている。


今日の前半は、どうも寄り天っぽい手持ち銘柄を全てデリート。
やはり月末金曜ということもあり、手仕舞いしたいのは皆同じなよう。
2つとも高値で売ったとは言え、損切りには違いない。
次回に期待。

何を買うにも微妙なので、買い方売り方の手口が怪しく見える(あくまで主観)銘柄を2枚購入。
ついでにアクティブプランで手数料がタダの範囲でライブドアを購入。

451円1株だけ(笑)


まぁメインで買った方は出来高少ないのでまったりいきます。

しかし日経が急落かと思いきや、また持ち直しました。現在の時点で、ですが。

いい加減落ちてこないと、東証2部、新興市場に資金が流れない・・・
仕手遊びに乗る方が楽しい今日この頃。


さて今日も学校か・・・
デイトレが思う存分出来るのは長期休みだけだね。



ホールド銘柄

[9355] リンコーコーポレーション 2000株@292円
[4753] ライブドア 1株@451円




そういえばライブドア・・・
ライブドア証券内定者、某K君のエアロバキバキ事件なんて話題があったな。

ttp://aka-crab.hp.infoseek.co.jp/bakibaki/

↑なんだか教育上宜しくなさそうなので、リンクにはしません。



某巨大掲示板で旋風を巻き起こしたこの事件(まだ巻き起こし中)、ライブドア証券人事、M大学、マスコミ、週刊誌にメールを送る人もいたようです。

ライブドアの名前がつけばとりあえず記事のネタにされそうなので、ちょっとだけ注意が必要かも・・・




以下、モチベーションアップ!のためにクリックお願いします


livedoorカブログランキングへ←投票よろしくお願いします☆



人気blogランキングへ

デイトレランキング




【 2005/09/30 10:03 】

| コメント(0) | トラックバック(0) |
<<やっと楽天から | ホーム | 気持ち新たに>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yakkle.blog25.fc2.com/tb.php/21-54f7053c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
