【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
睡眠時間が足りてない

今日は朝から夜までバイト・・・

幸いそんなに忙しくなかったから良かったものの、今の体に労働は正直辛いところ。
最近の平均睡眠時間が4時間を切っている。
え?だって、4時に寝て8時前に起きるってパターンだし。
昼寝を入れれば多少は加算されるけど、学校では流石に寝れない。


夜寝るのが遅い原因。
株について調べだしたらキリがなくなって、何時の間にか夜中というパターンが多い。
何で上がったのかとか、こういうチャートでは次はどう動くのかとか。
面白いから別に苦痛じゃないんだよね。


自分はどうにも行動が偏ってて、面白いこと興味のあることには全力でいくけど他が疎か。
ついでに熱し易く冷め易い。

以前ロト6予想ソフトなるものを作ってみたが、むしろ逆に使った方が効果的であることが判明。

改良に改良を進めた結果、収集がつかなくなり意気消沈。
Linuxで計算に1時間も掛かるってなんだ・・・
おまけに当たらない。

というわけで、宝くじで大儲け作戦は失敗に終わりました。
そしてこの夏からは株で大儲け、という路線に。


果たして結果がどうなるか分からないけれど、楽しさを忘れなければきっと良い結果が付いてくると信じてます。




以下、モチベーションアップ!のためにクリックお願いします


livedoorカブログランキングへ←投票よろしくお願いします☆



人気blogランキングへ

デイトレランキング






【 2005/10/01 23:37 】

| コメント(4) | トラックバック(0) |
<<また睡眠妨害 | ホーム | やっと楽天から>>
コメント
--- ---

Linuxとか面白そうです。でも、多分使いこなせません。バイトしていると、時間キツイですよね~。でも、最近バイトしないとサイフがキツイです。
keisuki * URL [編集] 【 2005/10/02 00:32 】
--- ---

サイフはバイトしてもしなくてもキツイです・・・

Linuxは学校のPC授業で使ったりするので慣れました。
でもWondowsの方が100倍は楽です。

なごや * URL [編集] 【 2005/10/02 01:02 】
--- ---

睡眠時間が4時間で朝起きれるのがすごい。
つか小学校また運動会ですが^^;;;;;
usi * URL [編集] 【 2005/10/02 13:19 】
--- ---

以前寝坊して、買おうと思っていた銘柄両方とも(TCBとDNAチップ)がストップ高をつけてしまいかなりのショックを受けたから、ちゃんと起きるようにしてる。

小学校うるさいな。
また叩きおこされた。バイトのない日は必ず睡眠妨害される・・・
なごや * URL [編集] 【 2005/10/02 14:56 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yakkle.blog25.fc2.com/tb.php/23-9bdeabf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
