スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
また睡眠妨害
今日も今日とて隣の小学校は運動会。

9/18と同じく睡眠妨害に遭いました。
なんでバイトが休みの日に限ってこんなことに・・・




二二二二二二l      | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   引っ越し!引っ越し!!
 | |  ♪ _________ ♪   |      ∧_∧    さっさと引っ越~し!!
 | |    |◎□◎|.   |     <`Д´ >つ─◎
 | | /´ ̄ ̄ ̄ ̄/⌒ヽ.|   /´ ̄し' ̄し' \ ///.
 ̄ ̄|       | | ̄ ̄ ̄|  、_人_ /  彡 ◎ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |       | |      |  _)  ◎彡.| |   ハ゛ン
    |       | |     |  ´`Y´   .| |  ハ゛ン
    t______t,,ノ     t_______t,ノ




そんなわけで9時に起こされたけどまた2時に昼寝。
だらけてました。
あとはPC内の株データの整理とか色々。

いかにも休日。


そういえば国勢調査員がこないけど、いいのかな?
寝てる間に来たのかな?
昨日は1日バイトだったし。
ま、何とかなるだろう。


さて株とは関係ないけど、まわってきたバトンに答えようか。


■ コミックの所持数
約300冊(推定)
ただし現在の下宿先には49冊。


■ 今読んでいるコミック

スパイラル~推理の絆~
DEATH NOTE
名探偵コナン
テニスの王子様
アイシールド21
HUNTER×HUNTER

ただし上2つ以外は立ち読み or 友人の家


■ 最後に買ったコミック
DEATH NOTE 7巻


■ よく読む、または思い入れのあるコミック5冊


●幽遊白書
昔ながらの良作。最後の終わりがイマイチだけど、やはり面白いものは面白い! 問題は絵だね。ハンター×2になってからもキャラ構成と絵のクオリティは変わらず。

●北斗の拳
悲鳴がGOOD!
その他色々なバリエーションに豊富で素晴らしい作品。

●るろうに剣心
古本屋でまとめ買い。アニメで見たのが結構印象に残ってて、一気に買いました。明治時代の話ということで、日本史が得意な人、京都が好きな人向きかな?
ちなみに自分、日本史は10段階評価で3でした・・・_| ̄|●

●スパイラル~推理の絆~
小説の方ね。普通の漫画でも面白いし、絵も綺麗だからいいんだけど。でも小説の方が面白い! ただ普通の推理モノとして扱うにはどうしても嫌いって人はいそうです。

●DEATH NOTE
主人公が素晴らしい。ただし最近三下の悪役っぽくなってきたので残念。でもこういう思考の勝負というのは見てて面白い。


■ 次にバトンを渡す五名
未定




以上かな?
最近コミックを見ることが少なくなってきたので問題なんだけどw



さて明日からまた頑張るか。
でも持ってる株が動いてくれないと何もできない・・・
ま、きっと動くだろう。
男の勘だ。


何も出来なかったら、板を見ながらイメージデイトレードでもしようか。


ホールド銘柄

[9355] リンコーコーポレーション 2000株@292円
[4753] ライブドア 1株@451円





以下、モチベーションアップ!のためにクリックお願いします


livedoorカブログランキングへ←投票よろしくお願いします☆



人気blogランキングへ

デイトレランキング





スポンサーサイト
【 2005/10/02 23:08 】

| コメント(0) | トラックバック(0) |
<<株の法則 | ホーム | 睡眠時間が足りてない>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yakkle.blog25.fc2.com/tb.php/24-bb3a6e66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
