【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
明日はどうなるかな?
さて、後半戦では基本的にまったりしてました。


しかし13時26分、決断の時が訪れた。
個別監視入り銘柄、第4位が動き出した。

動きは微妙なものの、底値での動きとしては良好なので、強気ホールドしていたリンコーコーポレーションにさよなら。

2千株を購入。


ついでに残った金で、倒産の勝村建設を購入。
こっちは三千株。

倒産銘柄はチキンレースのような点があるので注意が必要だけど、演出サイドの人間を読みながら相場に乗ればそれなりに何とか。


とりあえず小幅を抜いてストップ高!
55ステーションのような大相場に発展する可能性は低いけど、松村組より頑張って貰えると有難いな。



内海がまたストップ高で、鱈レバ定食を食べてるわけだけど・・・ _| ̄|●

3週目ということで、次はまた日平トヤマに戻ってくれないかねぇ。



ホールド銘柄


[1817] 勝村建設   3000株@56円
[2006] 東福製粉   2000株@207.5円
[4753] ライブドア 1株@451円



朝いつもの時間に起きていれば、勝村建設はもっと安値で買っていたのだろうに。
大相場の時に寝過ごすというジンクスがあります。


以下、モチベーションアップ!のためにクリックお願いします


livedoorカブログランキングへ←投票よろしくお願いします☆



人気blogランキングへ

デイトレランキング

【 2005/10/04 15:24 】

| コメント(4) | トラックバック(0) |
<<篩い落とし | ホーム | 勝村祭り>>
コメント
--- ---

内海がっくしです。早売りでした。

カツケン購入ですか~
チャレンジャーっすね!
幸運を祈ります
rimoa * URL [編集] 【 2005/10/04 18:22 】
--- ---

内海はまたストップでしたね(笑)

勝村建設はきっと明日の朝すぐ売ることになると思います。
さすがに2日ホールド続ける勇気はありません。

なごや * URL [編集] 【 2005/10/04 19:46 】
--- ---

カツケン利確しましたか~?
多分、おめでとうございますということで。

内海造船はもう笑うしかないですね。
rimoa * URL [編集] 【 2005/10/05 12:27 】
--- ---

それが寄り直後の冷やし玉で篩い落とされました。結果65円・・・

しかし倒産株で強気ホールドはできません。あの爆弾は誰でも落ちますよ、ええ。

まぁ9円抜きでよしとします。
なごや * URL [編集] 【 2005/10/05 15:39 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yakkle.blog25.fc2.com/tb.php/27-7363b9eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
