【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
登校
午後は久々の大学。
約6人ほどが30分遅刻。
ま、いつものことなので問題なし。
成績を貰って昼食。だが前場のNディールの元気のなさから昼食がイマイチ美味しくない。
でも成績はまぁまぁだった。
去年の3.3倍は良かったと思う。
ただしベンチャービジネス論がパーティ全滅。
全員休んだ日にテストでもあったのだろうか・・・
きっと理系オタクは経営の講義を受けるなという有難い助言だろう。
けっ!

気を取り直して株価を確認。
するとNディールが107円まで復活!
思えばこの3日間、大人売りだらけで泣きそうなホールド生活。
それでも我慢してホールドし続けていた甲斐はあったというもの。

銘柄に惚れるなとよく言うけれど、惚れてしまった以上キリの良いところまで付き合うしかないわけで。
もし損切りした翌日に急騰したら眠れない夜を過ごすことに。
そこらへん、まだまだ修行が足りません。


でも明日は朝から晩までテストなので、こうなったら鬼ホールド。
どうか明日の夕食は美味く感じられますように。


現在ポジション

Nディール 5500 株


M先生の留年決定は先送り。
と言うより留年しないことになりそうです。
おめでとう!


シーマが化け物となりました。
33円の時ですら高くて買う気が起こらないと言っていたのが嘘のよう。
中外鉱業も爆上げしてますが、アレは胡散臭い上げ方。
どうせ大人が得する出来レースだろうね。
もっとも、それに乗るのがデイトレの本領なのだが。

【 2005/09/20 14:23 】

| コメント(0) | トラックバック(0) |
<<21日夜中 | ホーム | 三手大陰線の次は・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yakkle.blog25.fc2.com/tb.php/3-439ca02a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
