【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
週末金曜・雨
今日の取引はとっても微妙でした。
手持ちの東福製粉イチヤは同値&W損切撤退。
やはり昨日の利確できる時にしておいた方が好ましいみたい。
しかし学校のある時とか売れんよ。

でもそこは仕方ないのでうまく指値で置いておくしかないのかな。
また一つ学習しました。
やはり持ち越すならば、1日がベスト。
出来るときに利益確定しておいた方が良いようです。


で、やはりというか週末らしくどの市場も停滞気味。
そういう時は仕手系だけど、舞い上がってるのは東証1部の川島織物くらいなもの。
しかも嵌め込みの最終段階だったので却下でした。

予想通りどんどん下がっていった模様。
嵌め込まれた個人投資家さん御愁傷様です。


どれもこれも活発な銘柄がなく、今日はやめようかと思っていたところで目に入ったのがTBS
最近面白いくらいに爆上げしていて、今日も爆上げ。

チャート的には押し目に入り、3300円の壁を壊すところだったので3290円で買ってみたところ・・・


ガターン!

と強烈な10ティック梯子外しをやられた…(;へ⊂)

1万株、8千株、1万5千株と恐ろしい売り。
というか明らかに個人ではない売り方。
1万株=3250万(゚Д゚)


まぁ普段ならば一瞬で損切り体勢に入っているところだが、勝村の経験から冷やし玉と判定。
篩い落とされずに我慢ホールドしていたところ、なんとか3250円までは戻った。

ここで学校なので、取引中断。


どうやらその後3380円まで上げた模様。
終値は3240円だけど、これならば火曜日も期待できそうw

歩値を見るとどうやら集めてるっぽいし。
ちょい前からMファンドが介入してるという噂は立っているので、もしかしたら・・・という淡い希望を持ってホールドしてます。
火曜ならば買い戻し部隊もいるし心強い。

ついでにもう一つ、逆日歩がつくのを嫌がって買い戻しに動きそうな銘柄をキャッチ。

それで今日の株ライフは終了。┐(´~`)┌


さて休日はバイト。
『株やってる癖にバイトかよ』とか言うかもしれないけれど、大事なのは割り切ること。
ま、そんなわけで肉体労働?を頑張ってきます。



ホールド銘柄


[9401] TBS   100株@3290円
[9536] 西部瓦斯 1000株@252円
[4753] ライブドア 1株@451円



以下、モチベーションアップ!のためにクリックお願いします


livedoorカブログランキングへ←投票よろしくお願いします☆



人気blogランキングへ

デイトレランキング

【 2005/10/07 21:33 】

| コメント(0) | トラックバック(1) |
<<休日模様 | ホーム | 一案>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yakkle.blog25.fc2.com/tb.php/31-12bb4dde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
12月号受付開始!2005年の投資実績の公開!村上ファンドVSタワー投信
MA投資の株式投資 http://ma-investment.jp/ お世話になります。MA投資です。 12月になりました。今年の残すところ、 あとわずかです。今年の投資成績はいかがでしたか? ■ MA投資の投資戦略レポートの実績 MA投資の投資戦略レポートの2005年の結果を振り返って見まし 「M&A投資」の株式投資ブログ【 2005/12/13 14:50 】
| ホーム |
