スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
休日模様
今日は予定通り1日バイトだよ。
まぁなかなかに忙しく疲れた日。

そしてバイト後に近くの焼肉食べ放題の店へ友人数名と行ってきた。
でも昼食で既に豚、牛、鶏を制覇していたんだが・・・
具体名では豚丼(吉野家)、チーズバーガー、チキンマックナゲット、ついでにジュースLサイズ。
体に悪そう・・・ (´・ω・`)


実はこの夏、焼肉&串カツの食べ放題など行っていたのだけれど、むしろ体重が落ちてることが発覚。
BMIも18を切ってしまった。
まずい。
いい加減もっと肉をつけないとやばいかなと、真剣に考え始めました。

夏は毎年体重が落ちるんだよね・・・
これはもう自然なものなのでしょうがない。
きっと食欲の秋に頑張れという神の思し召しでしょ。

せっかく食べ放題へ行って来たのに、帰ってきてブログの記事を書きながら寿司なんか食べてるのがその証拠。


まぁそれはどうでもいいとして、食べ放題の後に某友人宅で『人生ゲームM&A』なるものをプレイ。
これはかなり面白い!

自分としては途中までは5社をM&Aで所有していたのでGJ!
( ´,_ゝ`)クッククク…

とても良い序盤戦だった。

しかしその後は何か恨みやその他色々な思惑で全員から攻撃を受け瀕死。
もうどうにもならなくなって、一縷の望みを賭したルーレットを廻したものの・・・悪い予感は当たるもので最悪マスに Just Hit!
狙い目バッチリで残ったのは大量の手形。( ゚Д゚)マズー

やはり大方の予想通り、最後にはビリになるという顛末でした。
破産にならなかっただけマシかな?


なんか人生そのままの様相を呈しているようなゲームだったような気がするけど、これはこれで良し。
まぁ兎も角もなかなかオススメのゲームです。
株やM&Aに興味のある人はやってみては如何?




以下、モチベーションアップ!のためにクリックお願いします


livedoorカブログランキングへ←投票よろしくお願いします☆



人気blogランキングへ

デイトレランキング


スポンサーサイト
【 2005/10/08 23:59 】

| コメント(0) | トラックバック(0) |
<<もしもバトン | ホーム | 週末金曜・雨>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yakkle.blog25.fc2.com/tb.php/32-bdcd11c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
