【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
もしもバトン
もしもバトン ~あり得ないという事はあり得ない~ 訂正版


まぁ某日記の関係者さんしか分からないので以下略
さて、RICEから回ってきたこのバトン。
一応前にもコミックバトンを答えたので、見たかったらがんがって記事探しお願いするよ。
いや、めんどくさいのは分かるけどそこをなんとか。
ブログ内検索でコミックとか入れればだいじょぶ。


1:理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。

う~む、流石にお持ち帰りというのはベタ。
というかK察に通報されそう。
なのでやはり病院に持ってくよ。


2:歩いていたらサインを求められた。

は?
いや、逃げ出します、はい。
サインは偽者とばれそうなので握手ならば問題なし。


3:引き出しからドラえもんが出て来た。

タイムマシンをくれとねだる。
もしくはタイムテレビ。
あとはタケコプターを頼んでみる。


4:殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。

もうダメなのかと聞いてみる・゚・(ノД`)・゚・
ダメっぽかったら悩んでるフリをする(`・ω・´)
その間に何か方法を考えて、隙があれば特攻する(゚Д゚)


5:見知らぬ大富豪に遺産を遺された。

1.とりあえず確実に上がりそうな株と外貨を買ってみる。
2.ちょっと気になって本当に自分で合ってるのか確かめてみる。
3.卒業したら会社を買収してみる。
4.あまりに金が余っていたらまともな救済活動をしてる団体に寄付してみる。
以上かな。


6:初対面で「B型?」と聞かれた。

いやO型だよ。


7:預金残高が増えていた。

まず別の口座に移し変えておく。
もしくは全額引き出し。


8:カモシカの様な脚にされた。

問題なし!


9:前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。

『そうですかすいません』と言って前に行く。


10:「犯人はあなたです!」と言われた。

アリバイを主張する。
アリバイが崩されたら物的証拠はないだろと開き直る。
物的証拠が出てきたらやってないと言い張る。
でもこれって自分でも怪しいような・・・


11:鏡を見たら目がヤギ目になっていた。

なるほど、黒目が『一』みたいな目ね。
それはイヤだな。
まだ猫目の方が良いよ。
と現実逃避。
 
12:尻の割れ目が消えた。

まず頬を抓ってみる。
痛いならエアガンで手を撃ってみる。
それでも痛いなら窓を開けて叫んでみる。
アッー!

13:偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。

冒頭部分だけ読んでみる。
出版社、著者を調べてみる。


14:モナリザがこっちを見ている気がする。

振り返らないように部屋を出る。
やっぱり気になる場合は絵を片付ける、又は目に黒い線を引いてみる。

 
15:まわす人 (5人)

う~む、回す人がいないなぁ。
既にかなり出回ってそうだし。
まぁご自由に?

【 2005/10/09 03:15 】

| コメント(4) | トラックバック(0) |
<<休日だけど学校 | ホーム | 休日模様>>
コメント
--- ヤギの目 ---

私の日記をごらんあれ。
あいざわ * URL [編集] 【 2005/10/09 21:00 】
--- ---

いらっしゃいw
なるほど、ヤギの目はそんな意味があったのか。(T□T)
さすが文型!
なごや * URL [編集] 【 2005/10/10 15:11 】
--- バトン ---

バトン受け取りありがとう。
そしてお疲れ様でした。
ええっと気味のことでは私はRICEのがいいのかしら?
米 * URL [編集] 【 2005/10/12 17:24 】
--- ---

いやいや、書く方も楽しいしw
まぁ米、※、RICE、○○ザウルスなんでも良いのだけど?
そのあたりは気分で
なごや * URL [編集] 【 2005/10/13 19:54 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yakkle.blog25.fc2.com/tb.php/33-c2bbfcc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
