【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
休日だけど学校
うちの大学は祝日だろうが月~金は学校なんだよな。
株はないのに学校だけとか酷すぎ。

そんなわけで今日の朝は下宿先に来ていた親と朝食を食べ学校へ。
昨日は京都に行ってたっぽい。
寺とか60歳超えてからでいいよ。
若いうちに侘び寂を知るのは毒だと思うし。

さて学校なんだけど、社会情報システムという授業、正直ヤバイと思うのは自分だけ・・・?
レポート課題での回答例が何故かアップされていて、去年の受講生の氏名・学籍番号からメアドまで載せてしまっている。
まぁレポートを頑張る手間が省けるという点は助かるのだけどね。(・∀・)


さて、明日はやっと株だ。
手持ちのTBSが頑張ってくれないと非常に困るわけだが・・・
期待するしかあるまい。




ホールド銘柄


[9401] TBS   100株@3290円
[9536] 西部瓦斯 1000株@252円
[4753] ライブドア 1株@451円



以下、モチベーションアップ!のためにクリックお願いします






【 2005/10/10 23:24 】

| コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ホールド銘柄の行方は・・・ | ホーム | もしもバトン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yakkle.blog25.fc2.com/tb.php/34-e6f0474e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
