【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ホールド銘柄の行方は・・・


TBSは寄りから下がってるね。
まぁ仕方ないな。
にしても最初3500円まで上がっていたのが3150円で始まるとは・・・
ちょい期待外れだけど、それはそれで良い。
調整くらいはしないとうまく上がらないだろうしさ。


でも日経平均の上昇と無縁な生活はなんとかならないのか・・・_| ̄|●
ま、あくまでじっくり行くよ(・ε・)キニシナイ!!

というわけでナンピンで買い増し。
今日は下がってはいるものの、やはりと値動きが怪しく感じる。
内海造船の一件で、これからはちゃんと自分の勘を信じようと決めたのだよ。
読み間違えていたら怖いけど、そこらへんは楽観的にいこう。


ホールド銘柄

[9401] TBS   200株@3200円
[4753] ライブドア 1株@451円

【 2005/10/11 14:37 】

| コメント(2) | トラックバック(0) |
<<研究室見学 | ホーム | 休日だけど学校>>
コメント
--- ---

私も日経と無縁です(^^;
カツケン、とうとうババ抜きはじまったようですね。怖~
rimoa * URL [編集] 【 2005/10/11 17:31 】
--- ---

勝村はついにこの時が来ましたね。
綺麗に下落のチャートを描いています。
明日はどうなるでしょうか。
なごや * URL [編集] 【 2005/10/11 18:28 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yakkle.blog25.fc2.com/tb.php/35-4d6a67b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
