スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
研究室見学
今日は朝起きてから普通に学校へ。
9時から授業だしねぇ・・・

たまに携帯で株価を確認するものの、20分遅れのデータの上に取引できないのでホントに確認だけ。

TBSは3360円をつけたけど、それから落ちてるっぽい。
こういう上髭を見るとそこで売って買い戻したいとか思ってしまうけど、学校がある日は無理なわけで。
そこんとこは難しいな。


学校はまぁ授業と研究室見学だね。
S教授、O教授、M教授の研究室を色々見てきた結果、O教授はデリート。
残ったSとMから選ぶ予定。

・・・そういや普段一緒にいる大学の友人も、出席番号の関係でSとMしかいない。
何か因縁でもあるのだろうか?

そんな因縁はイヤだが。


それはともかく明日も朝から学校なので板に張り付いていられない。
TBSはどうなるのだろうか。
今日は3200円台で終わったのでなかなか良い。
実は午前に3500円の指値で置いておいたけど、やはり売れるわけがなかった。
できれば明日は上髭じゃなくて立派な陽線をつけてほしいな。


ホールド銘柄

[9401] TBS   200株@3200円
[4753] ライブドア 1株@451円


以下、モチベーションアップ!のためにクリックお願いします





スポンサーサイト
【 2005/10/12 17:13 】

| コメント(2) | トラックバック(0) |
<<TBS祭り | ホーム | ホールド銘柄の行方は・・・>>
コメント
--- もさー ---

ブログデザインでら可愛いがやv
ハロウィンパンダがいごくんたまらんv
なごやんはそのSとかMとかの友だちとハロウィン遊ぶん?(笑)
トリックオアトリートで民家襲うんもええけんど、カボチャ食うんは身体にええからそれで体力つけやーな♪季節の変わり目はよう疲れるからしっかりしやぁ。

以上、名古屋弁でコメってみました
かりゅ * URL [編集] 【 2005/10/13 02:57 】
--- ---

いやそんなハロウィンとか何もしないよ。
20過ぎのおぢさんなのです。
民家いったら通報されそう・・・

というかそっちの方が風邪はやばいと思うぞ?
寝不足みたいだし。
扁桃腺の問題は小学生以下に間違われて、というオチか?
いや確かにちっこいけどそれわ(笑)

なごや * URL [編集] 【 2005/10/13 08:40 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yakkle.blog25.fc2.com/tb.php/36-c4af1dbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。