【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
TBS祭り
TBSキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


村上ファンド楽天TBS株大量保有が発表された!
村上ファンドは予想通りだったものの、楽天がおまけでついてきたっ!

良かった良かった。

しかし今回においては楽天の方がメインっぽい。
楽天は15%、村上ファンドはまだ7%だけど詳細は不明の様子。

明日あたりにちゃんと発表されるかも。


TBS株の方は一時はどうなることかと思ったけれど、揉み合いの末ストップ高
朝からずっと天井に貼り付いていればいいものを・・・

まっ、とりあえずおめでとう自分!


でも単に業務提携を打診してるという話だから、阪神のようにはいかないのかな?
できれば完全なM&Aに発展して欲しいが・・・

「どこかのテレビ局が買収される方がいい。私のところが買ってもいい」
と村上ファンドも言ってることだし。


ただ相変わらずTBS側は拒否の姿勢。
まぁ売国放送局に期待なんてしてないけどね。

テロップ捏造で石原都知事に刑事告訴されたり、やってることは朝日の学級新聞と同レベル。
信用できるのはテレビ欄と日付のみ。
これはあくまで主観的な意見なのであしからず(笑)


まぁそのあたりはどうでも良いことで、要は明日株価が上がるのかということ。
ちなみに今日は朝から学校だったので売れてませぬ。
信用がどれだけ増減したのかも考慮したいし、明日はどうしようかなぁ。
休み挟んでBADニュースが出ると最悪だし。

そのあたりは柔軟かつ大胆に対処しようか。




ホールド銘柄

[9401] TBS   200株@3200円
[4753] ライブドア 1株@451円


そういえば勝村建設、倒産株のくせにまた上がってるね。
ロウソクは燃え尽きる寸前が最も眩しく光を放つという。
引き寄せられたデイトレーダーはどうなることやら・・・


以下、モチベーションアップ!のためにクリックお願いします



【 2005/10/13 19:26 】

| コメント(3) | トラックバック(2) |
<<TBS舞台裏 | ホーム | 研究室見学>>
コメント
--- おめ ---

TBSウラヤマシスw
kuro * URL [編集] 【 2005/10/13 20:17 】
--- おめでとう ---

おめでとう。よかったじゃないか。
テレビでこのニュースを見た瞬間、
お前のことを思い出したよ。
K-OR. * URL [編集] 【 2005/10/13 23:12 】
--- ---

なにっ、P子にまでこのページが知れ渡っていたとは・・・
一応隠しページとする予定だったのに。
はっきり言って今後の展開が読めないのでどうなるか分からんよ?
なごや * URL [編集] 【 2005/10/13 23:28 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yakkle.blog25.fc2.com/tb.php/37-e4c2ce2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TBS:楽天と村上ファンドが株買占め?、TBS株が年初来高値
↑拙作です↑1. TBS:楽天と村上ファンドが株買占め?、TBS株が年初来高値読売新聞信から: 在京民放キー局のTBSの株式を、旧通産省OBの村上世彰氏が率いる村上ファンドや楽天などが買い集めていることが、12日明らかになった。 それぞれ大量保有報告書の提出が義務付... メフィスト賞受賞者津村巧のテレビ・世相日記【 2005/10/13 19:52 】
最大よりも最良たれ
「世界一のインターネット・サービス企業を目指す」これが楽天グループが掲げている目標だ。”世界一”というのが、大きさなのか質なのか明文化されていないが、三木谷社長がTBSとの経営統合を目指すということは、規模の拡大であることは間違いない。 株式公開会社の経 Hotta World:: 「活・喝・勝」【 2005/10/14 22:13 】
| ホーム |
