【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
結果報告
TBSは寄りの4,000円で売りました。
しかしまだ上がっていて現時点で4,100円。
おそらくこの金曜の午後から来週にかけて、大きな動きが出るはず。
流石にTBSを信じてホールドする勇気などない。

個人的な見解としては、やはりポイズンピル発動はある(と思う)
いや、ほとんど勘なのだから知らんよ?

だけど時価総額を高めることが出来るので、切り札を失ってもやる可能性は高い(と思う)
だってTBSだし。
放送の公共性云々を語っているが、左寄りの放送ばっかで辟易してる人も多いはず。

ただ万が一、ポイズンピルの新株発行が実現した場合、きっとM&A騒動に発展していくだろう。
だってねぇ・・・
こんな経営統合はナイフを突きつけて握手を求めるようなものだし。
楽天はもとから戦争を視野に入れてるはずだ。


というわけで、後日また機を見て買戻しを検討します。


以上中継でした。


ホールド銘柄

[4753] ライブドア 1株@451円


以下、モチベーションアップ!のためにクリックお願いします


ってTBSに構ってる間にリンコーコーポレーションが40円も上がっているではないか!
でもこの買い板は見せモノくさい・・・
もうダメだ。

なんだか売った後1週間後の爆上げがパターンとして定着してるっぽい。
タイミングあわねー



【 2005/10/14 09:55 】

| コメント(0) | トラックバック(0) |
<<がっこう疲れた | ホーム | TBS舞台裏>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yakkle.blog25.fc2.com/tb.php/39-745c009b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
