【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
がっこう疲れた
なんだか授業とか疲れるね。

今日は主にS研究室に行ってまた先輩と話してた。
まぁ将を射んと欲すればまず馬を、ということで。
一応S先生との面談を希望したものの、メール送ってということなのでめんどくさいけどそのように。

なんて面倒なんだ。



さてTBSの方は終値3790円か。
3740円あたりを想定していたけど、少し粘ったね。

リンコーコーポレーションもやはり下落していったし。
倉庫関連の思惑買いと仕手の組み合わせとしてはそう伸びなかったな。


ともかくTBSのおかげで少し余力がリッチになりました。
( ´,_ゝ`)クッククク…

( ´∀`)フハハハハ…

(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

    ↑
    こんな気分

さすがバイト代を全てつぎこんでナンピンしただけのことはある(笑)
残余力の表を見れば分かる通り約10万の増資。


んで、明日からの休日はまたバイトなんだよね・・・
ぶっちゃけ8時間×2日働いても、給料は今日払った税金以下という情けなさ。
塵も積もれば山となるけど、精神的には萎えるよ。


・・・お?
どうやらニュースによると村上ファンド7.45%持ってるらしい。
やっぱ7%強ということで合ってたんだ。
でも9月30日時点か・・・微妙。

ま、一応はこれで楽天15.46%と合わせて、22.91%

井上しゃちょう『協議の末、新株予約権を行使することで・・・我々としても大変残念な結果となりましたが・・・』


ということにならないかな?
そうなればまた買戻しの機会があるし。
今後の展開がとても楽しみだw


ホールド銘柄

[4753] ライブドア 1株@451円


TBSで儲かったし、朝鮮総連の建物に家宅捜索入ったし、今日はとても良い日だった。

以下、モチベーションアップ!のためにクリックお願いします


【 2005/10/14 17:29 】

| コメント(0) | トラックバック(1) |
<<バイトなんて・・・ | ホーム | 結果報告>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yakkle.blog25.fc2.com/tb.php/40-101dafc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最大よりも最良たれ
「世界一のインターネット・サービス企業を目指す」これが楽天グループが掲げている目標だ。”世界一”というのが、大きさなのか質なのか明文化されていないが、三木谷社長がTBSとの経営統合を目指すということは、規模の拡大であることは間違いない。 株式公開会社の経 Hotta World:: 「活・喝・勝」【 2005/10/15 18:55 】
| ホーム |
