【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
バイトなんて・・・
今日は
雨の中をバイクで走ってた。
霧も出て最悪な天気なのに、客が注文してくるので仕方ない。
宅配というサービスも考えものだ・・・


まったく・・・せっかくの休日なんだから、何も予定のない日が欲しいよ。
と、学生の身でこんなこと言ってたらリーマンの人に殴られそうだ。
でも仕方ないさ。
うちの大学は祝日だろうが学校あるし。
ニートが増えるのも分かる気がするよ。

まぁニートの全員がそういう質であるわけではないがねぇ。
でも毎日が日曜日・・・

やることないじゃん。

休みの日でも相場が開いてれば大歓迎なんだけどね。


その辺はそれぞれの問題で、自分はとりあえず明日もバイト。

恋愛の秋とはいえ、もちろん出逢いなどあるわけない。
いや、あっても困るのだけど。
忙しいし。
あったとして人妻だ。
それはちょっと守備範囲外。

まぁ正直な話、彼女を作ってうだうだやってるよりも、相場を前にどれが騰がるかを研究してたりする方が楽しいと思えるのだが。
これは重症なのかな?

いや、きっと誰もが陥る病だろう。
恋煩いじゃなくて株煩いか。
似たようなものだ。


とゆーことでまた来週。



あ、そういえば一つ気になったのだけど、イートレの譲渡益の計算。
どうやら過小評価しているようで、まだ払った税金が還元されてる模様(笑)
入金と現在の余力を比べたら、この計算との差は一目瞭然。
ま、いっか(・∀・)ニヤニヤ 

以下、モチベーションアップ!のためにクリックお願いします


【 2005/10/15 22:32 】

| コメント(1) | トラックバック(0) |
<<やっと日曜日も終り | ホーム | がっこう疲れた>>
コメント
--- ---

Eトレだと俺もマイナスだけど、実際税金とられてないのかな
だったらEトレさまさまなんだけどね
kuro * URL [編集] 【 2005/10/16 19:37 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yakkle.blog25.fc2.com/tb.php/41-8c07e941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
