【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
やっと日曜日も終り

今日も朝から夜までバイト。

なーんか今日はやけに寒かった。
特に配達区域には山奥みたいな場所もあって、そこがめちゃくちゃ寒い。
冬はもちろん雪が積もる。
実家では雪が積もるなんてことは少なかったので、冬は朝起きるのが楽しみだったりw


ま、とにかく今日は寒いということで、久々に鍋を食べた。
ただ野菜を切るのが面倒。

最近は料理という概念が消え失せている感じがする。
家庭科嫌いだったな~。
むしろ大っ嫌い。
でも料理はちゃんとしないと、一人暮らしでは死活問題なんだよね。

ただ周囲には、一人暮らしを始めたその日から毎日コンビニ弁当という強者もいるのだが・・・
毎日カップラーメンという奴も(・ω・`;)


基本的に毎日の食事は体調に直結するので、周囲に流されず、出来るだけ真面目に考えた方がよさそう。
・・・なんてことを書いてるのに、好きなゼリーを7個ほど買い溜めしているのは拙い。
いや、好きなものを食べた方がいいんだよな。
そうに決まってる。
それにデザートがたくさん置いてあると余裕が出来るというもの(`・ω・´)



さて、明日からはようやくザラ場が開く。
一応連休にはその週のランキングのデータから、騰がりそうな銘柄をチェックしておく、というのが習慣。
ただし、たまにデータ取りを忘れてしまうのでどうしようもない┐(´~`)┌

明日はS助教授の面談を受けに行かなきゃいけないので(たぶん)、取引は1時半が限界かも。
やはり先週受けとくべきだった・・・


ホールド銘柄

[4753] ライブドア 1株@451円



【 2005/10/16 22:05 】

| コメント(0) | トラックバック(0) |
<<低位株祭り勃発 | ホーム | バイトなんて・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yakkle.blog25.fc2.com/tb.php/42-8c35f1ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
