【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
低位株祭り勃発
日経が調整に入ったこともあり、朝から低位株が人気化している。
特にSサイエンスが凄い。
もう90円とは・・・

今日はとりあえず、勘で目をつけていた花月園観光を寄りの後320円で購入。


そして残った資金で、東京テアトルに手を出すもののリバ失敗。

となれば低位株!
でもSサイエンスには今更乗れねぇ、ってことで東理HDを購入。
しかし思ったほど上がらず撤退・・・

ならばとNディールに手を出すが、思ったほど上がらず撤退・・・



もともと苦手な低位株。
やはり何でも買いはよくないね・・・(´・д・`)


しょうがないので朝一に買った花月園を買い増そうと思い、売値の1円下で指値注文を出しました。

ところがっ!
いきなりその銘柄が動き出して、売値がどんどん食われていった。
もちろん迷うことなく12ティック上まで超ハイジャンプキャッチ


その結果、332円。
1円をケチったために、平均単価が326円まで上がってしまいました。
しかしこの銘柄を見続けていた自分だから言える。
迷わず成り行きで買え。

一番上の買板が12ティック下にある状況で買うなんて、恐ろしい空中戦だと誰もが思う。
しかし、だからこそ買わねば流れに乗れないのだよ。


↑真に受けて高値掴みをしても文句言わないでよ?


とりあえずそれで前場は終了。
もし花月園が本格的に動くとしても、明日以降と踏んでいたのだが・・・
まぁ騙しかもしれんし微妙かな。


午後は学校に行かなきゃいけないので、株は放置プレイ。
願わくば、もう一度あのストップ高の感動を・・・



ホールド銘柄

[9674] 花月園観光 2000株@326円
[4753] ライブドア 1株@451円





【 2005/10/17 11:37 】

| コメント(0) | トラックバック(0) |
<<結局は・・・ | ホーム | やっと日曜日も終り>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yakkle.blog25.fc2.com/tb.php/43-decdc168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
