スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
結局は・・・
花月園、あまり動かなかったなぁ。
一応統計的には火曜に動く確率が高いので、仕方ないと言えばそうなのだが。
しかし最近はTBSの一件で土地や資産が評価されてるし、競輪場を持ってる会社なら爆発してもおかしくはない。

ま、1週間を目処にホールドしとくよ。

実はこの株、2回も爆発を目の当たりにしながら乗れなかった経験がある。
原因は買値が下すぎて、とてもじゃないが飛びつく気になれなかった。
小型株はこれが問題。
でも値幅はかなり大きく取れるので、そこが魅力かな。


って東海観光ありえねぇっ!
俺が見てた時は64円だったのに、何時の間に78円まで!?
午後から一気に上げたのか。
なんて化け物だ。
てか誰だ、こんな騰げ方した奴。


噂のドリテクはついに10連続ストップ安。
ライブドアMの13連続記録に近づいた。
光通信の伝説を塗り替える日も近いか?

[9435]光通信【ひかりつうしん】
2000/3/31~2000/4/27まで20連続ストップ安記録を樹立。
21日目はストップ安寄りの前日比プラスとなった。


↑こんなの持ってたら発狂しそう。


まぁそれは置いといて、今日は朝の取引を終えた後、S先生の面談を受けに行った。
S先生の研究室は友人と自分合せて7人が受けてる。
ちなみに定員は10人程度。
とても厳しい。

やはりというか簡素な研究室で、適当に色々と話した後退室。
正直微妙だったけど、気にしたって仕方ないさ。
まぁ研究室の希望が外れても死ぬことはないし。
そういうあたり、自分は単独行動が多いな・・・


その後色々やって、授業を1分だけ出た後、友人らとゴルフ場へ出発。
もちろん屋内ね(`・ω・´)
3時間くらいやってたのかな? あまり覚えてないが。
力を入れすぎて、しかも地面に何度かぶつけたためにマメが潰れたり。
痛い ・゚・(ノД`)・゚・

次はラーメン屋に行って夕食を食べた後、メダルゲームで12時まで粘っていた。
自分はこの前まで600枚ほど預けてあったけど、1ヶ月の期限が切れてしまったため0枚になってたよ(苦笑)

なので友人から借りてプレイしていたけど、友人がウン千枚もメダルを預けているのはなんだか夢がなくなる気がする・・・

そして1時に帰宅。


もう夜食を食べて寝よっかな。
いやしかし、どうせ強気ホールドならわざわざ明日早起きする必要もないわけで。
明日は久々に9時過ぎまで寝るか・・・
でもたぶん気になって、9時にはパソつけてツール開いてるんだろな。

学校?
ああ、そういやそんなのも・・・



ホールド銘柄

[9674] 花月園観光 2000株@326円
[4753] ライブドア 1株@451円





 j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;   
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;   ドリームなんて名前
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙     なんて夢のある株だ センス良すぎ
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>   
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f    そんなふうに考えていた時期が
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!     俺にもありました。



ドリテク当時200万円。現在1万円。
スポンサーサイト
【 2005/10/18 01:01 】

| コメント(0) | トラックバック(0) |
<<まるで休日 | ホーム | 低位株祭り勃発>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yakkle.blog25.fc2.com/tb.php/44-a45f4703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
