【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
まるで休日
今日は朝起きたら11時。
既に午前の部は終了していた。

とりあえず朝食兼昼食を食べ、郵便局やスーパーなどを回った後洗濯とか。
まるで休日だね。
でもバイトが無い分、休日よりとっても楽だ。


さて今日も日経は調整のようで、材料銘柄仕手銘柄低位ボロ株の上昇が目立っていた。
個人的にはこういう地合のが好きだよ。
だって資産は日経平均に反比例する関係・・・_| ̄|●


好きな地合だが、今は花月園を強気ホールド中なので、何も取引をするつもりはなかった。

が・・・
このまま放っておくかと思っていた2時50分。
ちょっと目に付いた材料銘柄を買ってみた。

いや、花月園1枚と余力を合わせてちょうど買える値段だったのでねw
花月園は330円で半分だけ利確。
手数料込みの2000円としょぼすぎるけど、プラスなので文句は言わないよ(`・ω・´)


でその金で大成建設って銘柄を454円で購入。
大盛工業と名前が似てて不吉だ。

ただし大成の方は経常利益を0→41億に上方修正。黒字転換。
年初来高値は478円だし、信用の取り組みもそれほど悪くはない。
化ける可能性は十分あり得る。


しかし余力が4000円しかないのは問題だ・・・
できれば壮絶GUを頼みます。


ホールド銘柄

[1801] 大成建設   1000株@454円
[9674] 花月園観光 1000株@326円
[4753] ライブドア   1株@451円


TBSはストップ安の3050円で終了(・∀・)ニヤニヤ 
4000円で売って正解だったね。





以下はTBSに関するNEWS?
TBSがまたもや人の発言を捏造した模様。
今回のターゲットは東条英機の孫。
故意に発言をカットして、別の意味に捏造するやり口は見事なもの。

TBSの字幕スーパー
  「礼儀作法をわきまえないお参り」

 VTRで流れた東條さんの発言
  「礼儀作法をわきまえないお参りで、遺族としては不満もあるが(ここでなぜかカット)」

 実際の発言
  「礼儀作法をわきまえないお参りで、遺族としては不満もあるがよく参拝してくれた」
 
石原都知事のテロップ捏造事件と同じ手口である。

知らない人も多いだろうが、マスコミのほとんどは反日主義
中国様や韓国様にとって気に入らない言動となれば、印象操作でも何でもマスコミを総動員して袋叩きにするという風習がある。
その背景には創価の圧力とか色々あるわけで。
今では新聞、メディアのほぼ全てが左翼となっている現状。

まぁ個人的には嫌悪感を抱いているので、TBSの株を持つことは二度とないだろう。
今日のストップ安のタイミングはグッジョブと言いたい。


新聞・テレビ業界のほぼ全てに当てはまるが、中国韓国在日が絡んだ場合、本国・平壌放送並の情報操作・洗脳放送を行うことが知られているので、くれぐれも騙されないように。


『真実を伝える仕事を以下略』と言ってマスコミに就職する人が絶望するのも分かる気がする。
【 2005/10/18 15:33 】

| コメント(0) | トラックバック(0) |
<<日経平均は・・・ | ホーム | 結局は・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yakkle.blog25.fc2.com/tb.php/45-034bd014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
