【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
日経平均は・・・
日経平均は続落している模様。
まぁこれが普通なんだよな、今の新参者は日経暴落を知らんから困る。


さて手持ちの株、大成建設花月園は果たしてどうか?
どうやら大成建設はイマイチ、花月園は一時364円まで伸びたものの、そこで特売り40000株。
何がしたいのか意味不明だが、まだ監視すべきだろう。

その後は当然の如く下落して、345円~342円あたりで膠着状態。

そこで一計、俺がバランスを崩してやるか、と売りに出る。
343円で指値に合わせて売ったところ、続いてどんどん売りが出てきた。
昨日売らなきゃ儲けは倍だったのに・・・


投げ売りが出てきたのに333円、続いて335円、334円に買いの壁を作られ下げ止まってるようである。
細かく壁が動くのは、誰かが細かく動かしている証拠。

正直、買う気のない注文はやめてほしい。
それを言うなら大成建設のが悪質だぁね。
こっちは売りの壁だが。

大成建設は、現在値の1円上にて壁を作成している模様。
10万単位の売りが追っかけてくる。
そして値が下がればまた1円上に壁を張られる。

完璧な売り誘いなので、いつ騰がるか分からんが鬼ホールドしてくれるわ。
どうやら450よりちょい下がラインのようだし。


ってぇ?
ドリテクが寄った?
そんな馬鹿なっ!
ドリテクが寄るなんて、そんなことがあっていいはずがない。
』の色が赤いなんて、これは目の錯覚だ。

・・・いやしかし、どっかの記者が買い煽りしていた背景があるし、現に凄い勢いで買いが入ってる。
ほんとかよ。



で、結局花月園は339円で買い戻しさせられてしまった。
差金だし、これ以上見ていても仕方ないので学校かな。


ホールド状況

[9674] 花月園観光 1000株339円
[1801] 大成建設   1000株@454円
[4753] ライブドア   1株@451円




              |ヽ
             ,ヘノ:::::ヽ
           /:::::::::::::::::ヽ
        /| /::::::::::::::::::::::::::ゝ
       /::::|/:::::::::::::::::::::::::::::::::::〉/!
       |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::://|
       |::::::::::::::;;;;:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|
      |\:::::::::/  `、::::::::/ ヽ:::::::::::::::|/  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ヽ:::::::::/    !::::/   !:::::::::::/   | 戦闘力27000・・・28000
      \::::::::>    V __<,,=-、/  |  29000・・・馬鹿な・・
         ヽ「`|〒=。,_;' 。=〒|#l)   |  いったいどうしたというんだ
        ‐ゝ、!  ̄",└≡=ナ-┘  <
         `∧  i=`==、 ∧´     \_________
―┬─┬―i⌒/  \ー='/ ヽ⌒i―┬─┬─┬―
  !   !  |  | |.  ハ`ー'´ハ  | |  |  !   !   !

           ドリテク
【 2005/10/19 10:12 】

| コメント(0) | トラックバック(0) |
<<相場は急に止まれない | ホーム | まるで休日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yakkle.blog25.fc2.com/tb.php/46-81a4fd63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
