【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
相場は急に止まれない
相場は急に止まれない。
日経平均の下げが-200円突破。

それはどうでも良いのだが、大成建設でブルドーザーみたいにじわじわ下げるのはやめてくれんか(゚Д゚)ゴルァ
個人的には1週間後の爆上げよりも、今日少しでも上げてくれた方が嬉しいんだが・・・

しかし20万株の売り壁をすぐに転がすようでは腕が知れるというもの。
そのあたりは三流だ。

とまぁ頭に来たので愚痴を書いてみたり。

そしてごめん、売ってしまった(´・д・`)


そう、それはまたもや2時50分の出来事だった。


どうやらパソコンをつけたままうつ伏せに寝ていたようで、とても首と頭が痛かった(・ω・`;)

あまりの痛みに目を覚ましたようで、時計を見ると2時50分。
とりあえず『おーいお茶』を飲んで少しすっきりしたものの、まだ半寝asleep状態。

そして何故か大成建設を447円でをクリック。
約定すると花月園観光を345円でをクリック。


自分でも何故か分からんが、何かに魅せられたのだろう。
勝手に指が動いてしまった。


長期的には大成建設上がるの分かってるのになぁ。
7000円の損切り。
やっぱり自分の好みの銘柄には勝てないということだろう。


だがまぁ引け間際の歩値で見れば、あながち間違いというわけでもなさそうだ。
少なくとも後悔はしていない。


でも花月園に関しては345で買い増しなので、正直無駄なことばかりしている。
買ってる自身がワケ分からん。

計算すると、2000株@平均326円で買って、336円平均で売ったわけだな。
で、次に2000株@平均342円で買ったわけか。
最初から持っとけよと言いたい。


しかしやってしまったものは仕方ないので、明日からの花月園の更なる飛躍と、大成建設の墜落を願うばかり。

神様お願いします・・・(なんて罰当たり)


ホールド状況

[9674] 花月園観光 2000株342円
[4753] ライブドア   1株@451円




    |┃三     , -.―――--.、
    |┃三    ,イ,,i、リ,,リ,,ノノ,,;;;;;;;;ヽ
    |┃    .i;}'       "ミ;;;;:}
    |┃    |} ,,..、_、  , _,,,..  |;;;:|
    |┃ ≡  |} ,_tュ,〈  ヒ''tュ_  i;;;;|
    |┃    |  ー' | ` -     ト'{
    |┃   .「|   イ_i _ >、     }〉}     _________
    |┃三  `{| _;;iill|||;|||llii;;,>、 .!-'  /話は聞かせてもらったぞ!
    |┃     |    ='"     |    <花月園全力買いでいいんだな!
    |┃      i゙ 、_  ゙,,,  ,, ' {     \
    |┃    丿\  ̄ ̄  _,,-"ヽ     \
    |┃ ≡'" ̄ヽ  \、_;;,..-" _ ,i`ー-     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |┃     ヽ、oヽ/ \  /o/  |    ガラッ

              
             スターリン
【 2005/10/19 13:22 】

| コメント(2) | トラックバック(1) |
<<ドリームテクノロジー ~泡沫の夢~ | ホーム | 日経平均は・・・>>
コメント
--- ---

お疲れ様です
上に蓋されて下げられるのはキツイですね
私は4312サイバでやられました
日足チャートをみるとこの1ヶ月きれいに一直線を描いて下がってます

乗り換えうまくいくといいですね!
rimoa * URL [編集] 【 2005/10/19 17:16 】
--- ---

下がっていると、売った途端に上がりそうで怖いんですよね。
何度かそういう経験があったので・・・(内海造船とか)

乗り換えた後に騰がるとショックなので、あまり乗り換えはしたくないんですけど、何故かやってしまいました。

明日に期待します。
なごや * URL [編集] 【 2005/10/19 18:47 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yakkle.blog25.fc2.com/tb.php/47-e371ffae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
和井田製作所(6158)
1815円(+35円)ほぼ二桁の増収増益で、連結PERは16倍。段々と下値を切り上げており上離れも近そうだ。5日と25日の移動平均線がゴールデンクロスしており、また、25日の移動平均線が今週より上向きに転じていることも上記の判断を後押している。 デイトレ株式市場センター【 2005/10/20 16:14 】
| ホーム |
