【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ドリームテクノロジー ~泡沫の夢~
本日のトレード。

持ち越しの花月園観光 2000株@342円を341.5円平均で撤退。

今日は動きが悪すぎた。
一応それなりに待ったつもりだけどね。

で、次に反転してきたNディールを購入。

取引はそれで終了。
Nディールはまぁ大丈夫だろうということで学校へ。


授業を受けながらちらちらと携帯で株価を確認するものの、20分前のデータではあまり参考にならない。
でもなんか気になってしまうのでね。
Nディールはとりあえず120円まで戻したみたい(・∀・)イイネ!!


さて問題のS研究室だが、どうやら倍率1.8倍。
去年の2倍と大幅アップしている。
4位の人気度ということで、S先生はトロフィーが貰えるだろう。
実質、自分と友人らが吊り上げたのだが・・・

ともかく全員が受かるということは無いので、何人かは落ちる。
出来れば前もって言って欲しいけどね。
『君はいらんよ』と。( ゚Д゚)マズー 

結果発表は11月1日か。
ま、なるようになるだろうということで深くは考えないようにしてる(--;


そして午後は実験。
全くもって疲れる課題だ。
あまりに疲れるので、とある先生の似顔絵を描いてたり。

問題はあの実験室にいると、たいてい酷い頭痛に見舞われることだなぁ。
電磁波測定したらメーターを振り切る可能性が・・・
アスベストどころじゃないぞ。
毎週木曜が頭痛の日。(゚Д゚)Headache!


そして学食で夕飯を食べて帰宅、今は自宅でコーヒーを飲んでいるわけだ。
そんな一日。


明日は日経軟調週末の手仕舞いという低位株にとって有利な状況。
ライバルは東理HD・エスサイエンス・東海観光・山水・なが多と錚々たる面子が揃っているが、ここはキワモノ扱いのNディールが頑張ってくれることを信じてるよ。


ホールド銘柄

[4740] Nディール 6000株@117円
[4753] ライブドア 1株@451円


テスコという会社が株価375円にも関わらず60円配当を実施するとのこと。
すかいらーくが乃村工藝社にテスコを譲渡する前に、テスコの資産を減らすのが目的だろうがそれでも60円は高すぎる・・・
何も裏はないのだろうか・・・?

以下、モチベーションアップ!のためにクリックお願いします





       [続き]ドリテクについて
[4840] ドリームテクノロジー

昨日ストップ高を付けたドリテクが一転、ストップ安まで売られた。


思えばこの銘柄、9月30日にもストップ高を付けたことがある。
そして翌営業日の10月3日、親会社の平成電電が1200億円の負債を抱えて民事再生手続きに踏み切ったのである。

その後関連会社は軒並み大幅安、これが俗に言う平成電電ショック

そして一番の影響を受けたのは、子会社であるドリテクだった。
この日から10営業日連続のストップ安
株価は 47,200から12,200へ。(;・∀・)

9月30日のストップ高に飛びついた個人投資家達が、情報を知る一部の大口に嵌められた形となった。


そして今日、またもやその再現となったわけである。

まぁ今回は皆リスクは分かってるだろうから、全力投球した人は少ないだろう。
おまけにヘラクレスは板情報の遅延があるだろうし、気がついたらストップ安。

勝村建設も凋落が激しい。
ドリテクは明日からまた我慢の日が続くのだろうか。

ホルダーの方は何とか生き抜いてください。
【 2005/10/20 20:36 】

| コメント(2) | トラックバック(0) |
<<イマイチ | ホーム | 相場は急に止まれない>>
コメント
--- ドリテク・・ ---

ドリテクにそういうことがあったんだ~
シラナカッタデス。
こないだ私がひっかかったタスコシステムもまさに同じだ!!!
ストップ高が続いたと思ったら数日後にM&Oの発表があってドッカーンと落ちた・・
まんまと嵌められた口でございますv-409
ところでNディールってキワモノ・・・?
ヨアンナ * URL [編集] 【 2005/10/21 03:11 】
--- ---

ヨアンナさんこんにちは。
タスコシステムですか・・・
自分もストップ高の銘柄があるとつい飛び乗ってしまうので注意が必要デス。
でも注意しても嵌められそう・・・

Nディールは個人的に嫌な思い出ばかりで、友人も結構やられているので(苦笑)
普通の動きをしないんですよね。
いつも騙されてます。

なごや * URL [編集] 【 2005/10/21 07:25 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yakkle.blog25.fc2.com/tb.php/48-6d69dcc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
