【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
イマイチ
なんだかここ数日体調が優れない。
昨日は頭痛がなかなか治まらず、家に帰ってごろごろしていたら8時くらいに寝てしまったようで。
起きたら朝の6時。
マジでっ!と思ったけど仕方ない。
風呂に入った後に雑炊を作って、ニュースを見ながら9時まで暇つぶし。
朝はやはり寒い。
最低気温が10℃の日もあるし、いつまでも夏気分ではまずいね。


さてホールド中のNディールは4日続落。
あまりにもぱっとしないので118円で売ってしまった。(´・д・`)
1円抜きというのは余りにも悲しい。
やっぱこの銘柄は相性悪すぎ。

で、売った後は動きが普段より大人しい東理HDを買ってみた。
でも105円で指した方が良かったな・・・( ゚Д゚)マズー 

エスサイエンスとどっちを買うか少し迷ったが、70円台のイメージが強いエスを買う気にはならず。
一月前の東理と同じような動きなんだけどね。
嵐の前の静けさに期待。


その後は学校へ行って、まぁ色々。
授業を受けて、夕方に帰宅。


明日はまたバイトだ。
そして日曜日は友人らとどこかへドライブらしい。
正直よく分かっていないのだが。

もし自分に運転させようものなら、どうなるか分かってるな?( ´,_ゝ`)クッククク…


ポジション状況

[5856] 東理HD 7000株@106円
[4753] ライブドア1株@451円


来週はレポートが大変なので、東理鬼ホールドの予感


以下、モチベーションアップ!のためにクリックお願いします


最近夜食をよく作る。
メニューとしてはラーメンが多いな。
今日のはあまりにも具が多いラーメンだったが・・・

近くのスーパーで生麺が数種類、スープが数種類バラで売ってるからつい買ってしまうんだよc⌒っ*゚д゚)っφ

ついでにゼリーとかのデザートも。

どうやら体調不良でも食欲は衰えない体質っぽい(・∀・)
しかし体重は一向に回復しないようだ。

とりあえず58には戻す予定。
【 2005/10/21 20:24 】

| コメント(0) | トラックバック(0) |
<<寒くない? | ホーム | ドリームテクノロジー ~泡沫の夢~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yakkle.blog25.fc2.com/tb.php/49-5d500728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
