【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
寒くない?
今日は普通にバイトだった。
バイターが3人もいるので基本的に楽。
でも夕方以降になると、配達の時がめちゃくちゃ寒い。
道路沿いの電光掲示板に気温が表示されるのだけど、『10℃』とか。
10月中旬ってこんなに寒いんだ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

というわけで、帰ってからはコーヒー飲みながらケーキでも。
コーヒー飲むと体温が上がって眠くなるのだが、普通カフェインは眠気が取れるはずじゃ?
その場合、0時くらいまで寝てしまうことが多い。
完全に寝ることはないけどね。


ところで、☆あいうえ☆が風邪引いたっぽいけど大丈夫だろうか。
食いすぎ・・・もあるだろうけど、油断したんかな。

明日は予定通り遊びに行くにしても運転させてはまずいな。
むしろこっちのがヤバイ。
なんだか京都競馬場に行くとかの話になっているが・・・

どうなることやら。




以下は某S高校関係者しか分からないネタのため略。
さて、またもやバトンだが今度は火龍から回ってきた。
おぬしも悪よのぅ。


<経験のあるものには○無いものには×をつけていく仕組み(らしい)>

入院 × 体は意外と丈夫な方だったりする。
骨折 × インドア派な自分としては骨折する理由がない。
献血 × 怖くてダメです・・・はい。申し訳ありません。
失神 × 立ちくらみなら多いんだけどな。失神のレベルはないよ。
結婚 × 好き勝手に生きてるので、当分無理だと思う。
離婚 × 泥沼化するのは目に見えてるので、イヤ。
風俗 × 無いなぁ。チキンな性分なので無理です、はい。 

しゃぶしゃぶ ○ 食べ放題では恐ろしいほど食べた気がする。ポン酢派。
エスカルゴ  × カタツムリみたいなイメージしかない・・・
万引き    × 一応真面目君なので、俺も昔はワルやったけどさーなんて言えない。
補導     × 警察署には頻繁に出入りしてたんだけどな。いや、そういう意味じゃないぞ。
女を殴る   × 流石に無理。小学校の時ならばあり得るが、やってないし。 
男を殴る   ○ これは小学校の時。まぁ色々とあって(笑)

就職 × 学生だね。これから就職活動。
退職 × 上司に辞表を叩き付ける。その後会社を買収して元上司を顎で使うのが憧れ。
転職 × これもいいけどね。ただし色々スキルを貰わないと会社に入った意味がなさげ。

アルバイト ○ 某飲食店にて。ってか寿司屋だけど。
海外旅行  ○ この2月にハワイに行ったくらいかな。
ギター   △ 無いことも無いのだが。音楽の授業でやった程度。
ピアノ   ○ 一応幼稚園児の頃から中学3年までやっていた。・・・はずだがもはや忘却の彼方。
バイオリン × 触ったこともない。少し憧れるが。
メガネ   ○ たまーにかけたりする。でも基本は裸眼。
コンタクト × 目に異物を入れるなんて耐えられない。怖い・・・
オペラ鑑賞 × 途中で眠ってしまうに決まってる!
テレビ出演 × カメラがあると逃げ出すタイプ。
パチンコ  ○ ちょっとだけ。そのちょっとで数万貰えたが、その一度のみ。
競馬    × もしかしたら明日行くかも?
ラグビー  × まぁ変な形のボールだというのは知ってる。あとはトゲトゲのついた肩当て。
ライヴ出演 × そんな大それた真似、出来るはずもなし。
合コン   × ないね。大学生なのに。

北海道 × 行ってみたいなーとは思うけど、寒すぎるのは無理。
沖縄  × 行ってみたいなーとは思うけど、暑いのはもっとダメ。
四国  ○ 徳島なら少しだけ入ったことがある。うどんを食べた。
大阪  ○ 何度かある。人の多さに辟易するよ。
名古屋 ○ 地元だしね。
仙台  × 楽天のファンというわけでもないし。

漫画喫茶   ○ 品揃えの悪さにびっくり。
ネットカフェ × これはない。
油絵     × 絵を描け?4次元で賞、なんて意味不明な賞は貰ったことあるぞ。後悔しないのか?

エスカレーターを逆走 ○ 若い時は無茶するもんだ。
フルマラソン     △ どこからフルなんかが分からんが、たぶんありそう。
自動車の運転     ○ ペーパーだけど。 
バイク運転      ○ バイトでいつも。
10kg以上減量     × これ以上減らしたらやばそう。
エステ(韓国エステ)  × 男の行くものじゃない。
交通事故       × 起こしたくないなぁ。

電車とホームの隙間に落ちる × あるわけがない。火龍くらいちっこければあるかも?
お年玉をあげる       × やっぱりあげないとダメ?
ドストエフスキー      × ロシア人で髭はありそうだ。
大江健三郎         × ???
ゲーテ           ○ これは知ってる。

一万円以上拾う  × 最高金額が100円という何とも空しい。
一万円以上落とす × そういや財布とか金とか落としたことないな。
徹夜で並ぶ    × そこまでの熱意は持ち合わせておらぬ。

金髪  × 茶髪なら。でも維持するのがめんどくて結局元に。
ピアス × これは怖い!

50万円以上の買い物 ○ 株で普通に。それ以外だと無いね。

ローン   × ローンで払うくらいなら株に回す。
両国国技館 × なんだこれ。
日本武道館 × 知らんわ。

日清パワーステーション × カップラーメンの新種類?
横浜アリーナ      × 横浜に弟が下宿中。
ラヴレターをもらう   × そんな甘酸っぱい思い出なんて・・・
手術          × メス!と言ってみたい。
選挙の投票       × 地元に帰れなかった・・・
イヌネコを飼う     ○ どっちもいた。計5匹くらいか。
一目ぼれ        × そういう感覚は持ちたいね。
幽体離脱        × やってみたい。戻れないとまずいが。
前世の記憶       × どっちかというとキリスト教のがいいかな。
ヨガ          × 怪しすぎ。
OSの再インストール   ○ 憎っきコンピュータウイルス!
ヴォイスチャット    × 電話とは違うのか。
先生に殴られる     × 真面目ないい子ぶってたし。
廊下に立たされる    × 神妙な顔で頭を下げれば問題ない。
徒競走で一位      ○ 何度かある。
リレーの選手      ○ そういややったような。
メルヴィル       × 知らない世界。
妊婦に席をゆずる    × 年寄りと子供なら譲った記憶がある。
他人の子どもをしかる  × 親の義務だろう。
20過ぎてしらふで転ぶ  × 躓くことなら。
コスプレ        × まぁ・・・周りには多かったな。
ジャケ買い       × むしろCD買うことすら・・・Nは嫌いで、M派でした。が、Mは警察に潰されたので今はC派。
同棲          × 独り寂しく。
ストリート誌に載る   × ありえない!

2メートル以上の高さから落ちる ○ 階段を飛び降りることが多い。

ものもらい × 目のやつかな?
学級委員長 × 目立たないように。
ちばあきお × 誰?
ちばてつや × 上の弟か。
岡崎京子  × 知らなくてごめん。俺が悪かった。
南Q太    × オバケのQ?
恋人が外国人× まぁ愛があれば何とかじゃないの。
治験    × ??
へそピアス × 怖いって。
刺青    × これも怖い。
ナンパ   × 君、どっかで会ったことなかった?
逆ナンパ  × そんな奇特な人は・・・
蒙古斑   ○ なんだっけ。青いのか。
出産    × 男だ。孕ませたこともない。
コミケ   ○ ごめん、行ったことある。一度だけ。人多すぎ。
飛行機   ○ 窓の外はいくら眺めても飽きない。

ディズニーランド ○ 一回だけねw
一人暮らし    ○ 今現在継続中。気楽だよ。
スキー      ○ 楽しいな。スピード感がたまらない。
スノボ      × 彼らを轢きそうだ。俺がスピード出しすぎか。
サーフィン    × ダメだな。溺れる。
フジロック    × 途中でダウンしてしまうだろう。
異性に告白    × ないなぁ。めんどくさがりな自分。
同性から告白される× やらないか
中退       × ないよ。いや、もしかしたら・・・(汗)
留年       × ない予定。
浪人       × 絶対遊んでしまうだろう。
喫煙       × あの煙が嫌い。なんで吸えるんだ。
禁煙       × むしろ日本禁煙でいいよ。
酔って記憶をなくす× セーブするのは簡単。

出待ち(待てる範囲なら) ○ まぁ待ってるだろね。

飲酒運転  △ 自転車程度。
公文式   × 有名っぽいね。
進研ゼミ  ○ 届いてもやってないし・・・
結婚式に出席× 実はすぐ近く(20m)が結婚式場。外からよく見える。
葬式に出席 ○ でも特にないな。
親が死ぬ  × それはまだやめてほしい。
喪主    × それもちょっと・・・
保証人   × 保証人になると大抵がおかしくなる。
幽霊を見る × 全然信じてません。見てみたいな。
UFOを見る  × これも見てみたい。
先生を殴る × いやはや、今の中学生ならありそうだが。
親を殴る  × それもないな。基本的に従順。

犯罪者を捕まえる × そんなハプニングはないのだよ。
ケーキを焼く   × 家庭科が全くダメな人間。
歌舞伎      × 寝そうだ・・・
三島由紀夫    ○ どっかでありそう。
尾崎豊      ○ 芸能界はよく知らんのだが。
ビートルズ    ○ ああ、あれか。そうそう、あれだよ。
怪我痕      ○ 幾つかあるよ。
スピリタス    × 酒? あいにくアルコールの濃いのは飲めない。
サイト運営 ○ ブログのみ。
キセル      ○ 一応ありそうだ。火龍が持ってたような。
読経       ○ 一応あり。
食中毒      × 何だそれは。
無言電話     × そんな嫌がらせを受けるほど悪いことはしてないと。
ピンポンダッシュ ○ あははー
決闘       × 闇討ちの方がいいな。
踊り食い     × そんなこと・・・
同人       × 男ですから。
ドラクエ     ○ Ⅶを買ったが途中で止まったまま。
ガンダム     ○ 色々見たけど、よく分かってない・・・


あー文章改変しただけなのにめっちゃ疲れた・・・
ついでに部屋が寒いから手が冷たくなって・・・

もう一度コーヒー飲もうか。

まぁこんなもので、おk?
【 2005/10/22 23:33 】

| コメント(0) | トラックバック(2) |
<<大阪日和 | ホーム | イマイチ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yakkle.blog25.fc2.com/tb.php/50-86d398a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
肩当ての厳選紹介
1個と1組を間違えた。1個は1個だよな。肩当には2つ必要なのに…。1組で売ってると思ってた。趣味&nbsp;&nbsp;KUNの脚用に試しに買ってみました。はめる時少々苦労しましたが非常に使い勝手がいいです。KUNスタンダードに使っています。大変具合がよいです。・買っちゃ バイオリンがたくさん【 2007/07/30 23:01 】
Wolf バイオリン肩当て
KUNでは高さがちょっと足りない人にはいいみたいです。・・バイオリンの肩当て・肩当て・脱・バイオリン初心者~必ず上達する3つのコツ。ていうか、壁掛け式バイオリン。・音楽リクレーション・[音楽関係]子供用バイオリン 子供用ギターを探す。・各駅停車の・母実家に移 バイオリンがいっぱい【 2007/09/10 14:15 】
| ホーム |
