【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
体が痛い
さて、今日は昼の12時に起床。
その後は朝食兼昼食を食べて、レポートなどをやってた。

昨日は帰宅が3時だった上に購入した椅子を組み立てていたので就寝が遅れたんだよ。
車で行くと普通は持って帰れないような物まで買えてしまうのが問題だね(^^


さて、株の方はというと、ホールド中の東理HDが一時102円まで逝ってしまってヤバイ!という状態だった。
でもまぁ鬼ホールドだし、ということでスルー。(´・д・`)
だが3時になって確認してみると終値は106円! (・∀・)イイネ!!
どうやら引け間際、大量に買い込んだ大口がいるようである。
F氏がやってくれたのだろうか?
・・・ただの客寄せかもね。
たった170万株だし。


ついでに売り払ったNディールを見ると、7円安の112円・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

やはり本尊は売り抜けたと決定していいんかな?
しかしこのラインで売り抜けるというのはチキンだと思うが。
どうなんだろね。┐(´~`)┌

今日は特定の材料株以外はそれほど動きはなかったみたい。
相変わらず日経が軟調だね。
ここ最近は東証2部の動きも軟調で困ってる。
爆上げの銘柄が少なすぎ。


それと今日の開示で面白いのはなが多だね、やっぱり。
今日夕方の開示で新株予約権を行使したようで。

今の発行株数が約1億6千万株で、株価は82円。
そして今日の開示では、3億株を新たに発行するみたい。
しかも株価0.1円というオマケ付。(`・ω・´)

これは酷すぎだろ・・・
既存の株主を馬鹿にするような決定だ。
要は別の意味で面白いわけだが、明日はどんなことになるのやら



そして結局レポートは終わらなかった・・・_| ̄|●
明日も頑張ろう。


[5856] 東理HD 7000株@106円
[4753] ライブドア1株@451円


以下、モチベーションアップ!のためにクリックお願いします




以下、東トルキスタン問題について
この前東トルキスタンが中国に宣戦布告したというニュースがあったけど、果たしてこの国について知っている人がどれだけいるだろうか?
宣戦布告と言っても人数少なすぎでテロみたいなものなんだけどね。
テロというのは中国側の釈明で、ホントは独立運動に近い。
それよりもっと切実なものだが。


某掲示板では、中国による弾圧という東トルキスタン問題について色々活動を行ってるようなので、興味があったらどうぞ。

【 2005/10/24 23:06 】

| コメント(0) | トラックバック(0) |
<<秋晴れでも心は雨 | ホーム | 大阪日和>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yakkle.blog25.fc2.com/tb.php/51-b85b73dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
