【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
眠い・・・
さて、今日の朝は少し寝坊。
プラス研究室配属希望の締め切りが11時45分とヤバイ状況だったので、ダッシュで学校へ。(゚Д゚)ダッシュ
そして締め切り3分前に提出。

危なかった・・・

もし遅れてたら第2次募集逝きは確実なものとなる。
池○・西○・福○・山○・大○保など危険な教授が・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル


その後は昼食を食べて帰るというなんとも素晴らしいキャンパスライフ・・・(--、)

友人の家で、またもや人生ゲームM&Aをやったり。
今度は2位。
レベルの低い戦いだった。┐(´~`)┌


それが終わってからは家に帰ってまったりと昼寝。
こういうのは久々だな~と実感。

今日はこのままゆったりできる。


・・・と思っていたら、夜になって友人から電話が。
メダルゲームをしにくぞ!ということで近くのアミューズメントパークへ。
まぁ友人らが数千枚もメダルを持ってるので適当に遊んで帰りました。


そして帰宅してからは掃除したり、夜食にラーメンを作ったり、コーヒーを飲んだりと色々。
もう夜中だね。


[5856] 東理HD 7000株@106円
[4753] ライブドア1株@451円


楽天vsTBSの仁義無き闘いはどうなるのか・・・?


以下、モチベーションアップ!のためにクリックお願いします





PCがウイルスチェックのせいで遅い・・・

【 2005/10/26 23:59 】

| コメント(0) | トラックバック(0) |
<<実験がだるい | ホーム | 秋晴れでも心は雨>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yakkle.blog25.fc2.com/tb.php/54-3acb2b53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
