【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
実験がだるい
今日は音声処理の実験がだるすぎた。
まぁC言語なのでJavaよりはマシだったが。

なんだかとりたてて書くことも無い。
一応ブログは毎日更新するようにはしてるから、ネタ切れが問題だ。

株もあんまり見てないしなぁ。


そろそろ東理HDは処分しようかと思い始めてきた。
100円より下げることはF氏がしないだろうが、上がるかというと微妙なライン。

素直に大成建設をホールドし続けていればプラス5万だったな。
そのあたりが我慢不足。

まったくどこの證券会社だ、無理矢理壁作って下げた奴!
ついでに零れた玉を集めてたし。

そんなマネするのなら少なくとも1週間は時間をかけると踏んだのに、すぐに目標株価を引き上げたし。
玉集めが少なすぎるのは想定外。

まさに俺だけを嵌めようと思ってやったとしか思えない所業だ・・・


騙しは相場の常。
個人投資家は騙され続ける運命なんだね。(つД`)


明日は金曜か。
11月1日あたりを東理のタイムリミットといたしますか。
だからその前にM&Aを発表してくれ。


ポジション状況

[5856] 東理HD 7000株@106円
[4753] ライブドア1株@451円


以下、モチベーションアップ!のためにクリックお願いします


【 2005/10/27 22:12 】

| コメント(4) | トラックバック(1) |
<<週末 | ホーム | 眠い・・・>>
コメント
--- どうでもいいんだけど ---

C++って、プログラミング言語だっけ?
といっても、どういうのなのかしらないんだけど…。
あいざわ * URL [編集] 【 2005/10/28 20:10 】
--- ---

C++もプログラミング言語だよ。
まぁプログラムを作る言語にも色々種類があるわけで、CとC++も名前は似てるけど別モノだったり。

でもC++なんてよく知ってたね(笑)
なごや * URL [編集] 【 2005/10/29 00:20 】
--- ---

パソ検その他もろもろのせいで名前だけは知ってるの。
まぁでも上っ面の知識だから、細かいところまでは知らないんだけどね(苦笑)
アルファベットが3つとか4つとか並んでるのはもうそろそろこぼれ落ちて忘れる時期かも。
あいざわ * URL [編集] 【 2005/10/29 11:42 】
--- ---

パソ検でそんなのが出るのか。
自分も一夜漬けで覚えた単語とか、完璧に忘れてるのが幾つか(苦笑)
なごや * URL [編集] 【 2005/10/29 18:45 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yakkle.blog25.fc2.com/tb.php/55-75d811b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
12月号受付開始!2005年の投資実績の公開!村上ファンドVSタワー投信
MA投資の株式投資 http://ma-investment.jp/ お世話になります。MA投資です。 12月になりました。今年の残すところ、 あとわずかです。今年の投資成績はいかがでしたか? ■ MA投資の投資戦略レポートの実績 MA投資の投資戦略レポートの2005年の結果を振り返って見まし 「M&A投資」の株式投資ブログ【 2005/12/12 23:27 】
| ホーム |
