【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
明日からはちゃんと
今日は一日バイト。
疲れた・・・

でも取り立てて書く話題もないね。


ところでちょっとブログを見直してみたんだけど、なんだか株の話題が少ない気がする(--、)
トレーダーとしての自分の不徳の致すところです。


あまり暇があるわけでもないけど、ちゃんと株のニュースくらいは目を通すように頑張ろうと思う。
毎日のニュースこそが金のネタ。


・・・そして調査の結果、3銘柄ほどに候補を絞って乗り換えることに決定。
まぁ東証1部の
日本電産、カルソニック、アイシンのどれかかな。
上がるか分からんけどw


とゆーわけで東理は明日売るよ。


・・・たぶん

ポジション状況

[5856] 東理HD 7000株@106円
[4753] ライブドア1株@451円


以下、モチベーションアップ!のためにクリックお願いします


【 2005/10/30 23:27 】

| コメント(0) | トラックバック(0) |
<<予告どおり | ホーム | 土曜日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yakkle.blog25.fc2.com/tb.php/58-501512e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
