【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
予告どおり
今日は予告どおり東理を切りました。
103円にて。

[106→103]*7000株。マイナスが大きいね(´・ω・`)

とりあえず損失くらいは取り返そうということで、久々のデイトレをやってみた。

 花月園観光 [343→349]*2000株。370円まで上がった(;゜0゜)
  東北銀行 [338→339]*1000株。銀行ブームに乗れず。
カルソニック [688→684]*1000株。上方修正でも動きが悪い。
 Nディール [125→125]*5000株。間違えて成り行き売り・・・
  昭和ゴム [105→104]*4000株。Nディールを買うために切ったり。アホ。
  ソマール [639→635]*1000株。難しい。
 銀座山形屋 [293→296]*2000株。板が遅い・・・
さくらインターネット [309000→312500]*2株。大人売りで退却。
   AMI [776000]*1株。空気読めない子供売りに負けずホールド。


こんな感じ。
手数料がなんと8000円もしてしまったので、小さな儲けがかなり削られたよ。
+6000か・・・しょぼっ! (--、)
花月園では差金でもやろうと思ったけど、どうやらできない様子。
なんでだろね。

それにしても花月園や大成建設の、売った1週間後に暴騰というのはやめて貰えないだろうか・・・
いやまぁ、いつか上がるのは分かっているのだがね。



そして午後は余力≒株価のAMIを買ってからレポートをやっていた。
放置しても大丈夫っぽかったし。

なんだかデイトレでこんなに取引しては逆効果だと思う。
手数料の分を儲けるのは難しい。

だが暴騰を黙って見る手はないし、雰囲気が変わったら売る、で問題ないのかな?
どっちが儲けやすいのかは個々のセンスによるのだろうか。
センスないなぁ・・・(´・д・`)

AMIは11月14日(予定)に通期業績予想発表とのことなので鬼ホールドとなるかもしれない。
浮動株数少ないしもしかしたら・・・

・・・と、これでは昭和ゴムに手を出せないな。
どうしようか。


ポジション状況

[3773] アドバンスト・メディア1株@776000円
[4753] ライブドア1株@451円

余力が3000円・・・


以下、モチベーションアップ!のためにクリックお願いします



【 2005/10/31 15:25 】

| コメント(2) | トラックバック(0) |
<<東証ダウン! | ホーム | 明日からはちゃんと>>
コメント
--- ---

こんばんは。東理切りましたね~。私ももういい加減待ちくたびれたので切りたい病です。しかもなごやさんとあまり変わらぬ105円ホルダーなもので(;´Д`A ここまで動きがないってのも困ったものです。
ヨアンナ * URL [編集] 【 2005/10/31 22:10 】
--- ---

そうですねぇ。
自分の場合は全力でも株数は知れてたので、逃げるのもそう難しくはないです(苦笑)

やはり低位株は動きが読めなくて難しいです。
なごや * URL [編集] 【 2005/10/31 22:49 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yakkle.blog25.fc2.com/tb.php/59-e2a17762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
