【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
21日夜中
あーテスト勉強してねぇ・・・
夕方に昼寝して起きたらこの時間てどーなんだこれわ。
明日も株価が気になってテストどこじゃないとは思われる。
逆指値があれば問題なしなのだが、如何せんイートレードではやってないので万が一の事態に備えることが出来ない。
まぁ103円から落ちなければいいんだけどね。

でもなんか最近デイトレっぽい売買をしてない気がする・・・
ヤバイ。このままでは勘が錆びる。
もとから錆びてるなんて突っ込みは要らんよ。


9/21(水); 9:40 - 16:00(予定)
午前はプログラミング。午後はプログラミング一般、及び2回生時の講義科目に基づく出題範囲の問題。
持込厳禁。
場所は、情報学実験Ⅲ14週目が
画像処理、ボードコンピュータ(1-5班)はエクセル演習室2
データベース、ボードコンピュータ(6-10班)はエクセル演習室1


まぁB組連中の大半というか全員はいつもの佐竹部屋に集合。

試験終了後、休憩を挟んで卒研配属説明会がC101で行われる予定。
もう林研でいーやという人もちゃんと出席するように。

【 2005/09/21 01:53 】

| コメント(0) | トラックバック(0) |
<<テストは眠い | ホーム | 登校>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yakkle.blog25.fc2.com/tb.php/6-a28632c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
