【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
研究室発表

前場は東証ダウンのため全く身動きが取れなかった。
復旧の見通しは付かないが、中途半端に開くなら一日休みでもいいのでは? なんて思ったりして。

そして復旧したのは午後1時半。
見事に日経爆上げだね。
福島銀行東北銀行と銀行株が高い。
どしてまだ上がるんだ・・・(゚Д゚)サガレ


一方手持ちのAMI。威勢がいいのは最初だけ。
それからはずるずると落ちていった。(´・д・`)

ま、それほど心配はしていないよ。
近いうちに80万は回復するだろう(と思う)。
一応負け戦はしない主義だ。


そういやサンビシが寄り付いたね。
名古屋出身なら知ってる人も多いはず。
醤油メーカーなのに不動産に手を出して失敗、倒産という典型的なパターンに嵌った会社。(´・ω・`)

さて株価はというと、100円以下なら祭りが起きてもおかしくないが・・・
安値は81円。
終値は103円。
どうなんだろ?


AMI早く上がらないかな。
個人的な注目銘柄が今3つあるし(花月園削除)、一つだけに構っているのは持たざるリスクが・・・
14日に期待か。


んで学業の方だが、今日は午後1時に卒業研究室配属の発表だった。
自分のとこ、情報SECURITY研究室は2.1倍。(検索で引っかかったら拙いので英語)
実に微妙なラインだ。

で、結果はというと、ちゃんと受かってたよ (・∀・)イイネ!!
友人もまぁ7人中6人受かってたようだ。
一人が第2希望のところ。
まぁ気にしても仕方ない。自分なら気にしない。

そんな感じでとりあえずは肩の荷が降りたといったところだね。


その後は夜にお好み焼き屋で酒を飲んだ。
といってもチューハイ一杯で、アルコールが全く感じれなかった。
ま、いっか。


HOLD

[3773] アドバンスト・メディア1株@776000円
[4753] ライブドア1株@451円

俺の目は節穴では・・・

以下、モチベーションアップ!のためにクリックお願いします




【 2005/11/01 22:41 】

| コメント(0) | トラックバック(1) |
<<明日も学校か・・・ | ホーム | 東証ダウン!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yakkle.blog25.fc2.com/tb.php/61-4e635bb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
証券会社 比較、選び方。株のデイトレ手数料の一番安い方法
◆デイトレード(デイトレ)の安い証券会社手数料 比較証券会社は使い分けが大切私も証券会社の口座は、7社持ってます。  イートレード証券 売買手数料 最低~50万まで=472... 証券会社の手数料・比較、一番安い方法【 2005/11/05 22:41 】
| ホーム |
