【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
明日も学校か・・・
大学に入ってからというもの、祝日という概念がサッパリと消えてしまった。
文化の日? なにそれ、食えるの?

といった具合に。

そんなわけで明日も普通に授業。(´・ω・`)
ま、休みになってもそのうち補講をするから意味がないんだが・・・

休みだと取引所が開いてないのが痛い。


ちなみに今日のAMIはかなり落ち込んでいる。(´・д・`)
個人の投げがよく目立つ日だった。
こんな右に倣えなトレードしてるから個人凍死家なんて言われるんだよ。
今回は様々な工作(板、歩値、掲示板etc)のせいでもあるが、塵も積もれば山となる。
個人とはいえ、小型株ではそれなりの場を形成するから始末に悪い。
そのせいで買値割れしちゃったし。

まぁ彼らの行動も計算に入れてこそ、トレーダーとして次のステップに上がれるわけだが。


しかし鬼ホールドは暇だね。(`・ω・´)
上がりそうな株を見ても手出しできない。
本気で信用分散投資をしたくなってくる。
だが『信用買いは家を失くし、信用売りは命を失くす』なんて言葉もあるので一応やめ。



HOLD銘柄

[3773] アドバンスト・メディア1株@776000円
[4753] ライブドア1株@451円


ラマダンあけのオイルマネー流入はアリ?

以下、モチベーションアップ!のためにクリックお願いします



【 2005/11/02 22:05 】

| コメント(0) | トラックバック(0) |
<<平日 | ホーム | 研究室発表>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yakkle.blog25.fc2.com/tb.php/62-784dc349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
