【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
軟調

新興市場が軟調なのか、それともAMIだけが悪いのか。
3日連続下落・・・(´・д・`)

Yahoo掲示板も悲観的な意見が増えてきた。

仕方あるまい。
好材料が出そうなのにこの下落。
失望している人も多いだろう。


ま、むしろこのくらいがちょうど良い。
個人を篩い落としてくれた方が株価は上がる。
自分含め彼らはあくまで提灯でしかない。
上がってから殺到してくれないと意味がないのだよ。

掲示板も買い煽りが出るよりはマシというものだ。(`・ω・´)

来週はたぶん75~79万のボックス内でうろつくだろうね。



さて今日はサークルで後輩のプラネタリウム公演を見ていた。
と言ってもまだまだ練習不足の感は否めない。
来週の学園祭に果たして間に合うのか・・・?


明日もバイト・・・


HOLD銘柄

[3773] アドバンスト・メディア1株@776000円
[4753] ライブドア1株@451円

以下、モチベーションアップ!のためにクリックお願いします



【 2005/11/04 22:06 】

| コメント(0) | トラックバック(0) |
<<○○ちゃんのためならバイトバイトバーイト | ホーム | 平日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yakkle.blog25.fc2.com/tb.php/64-9eeaee45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
