【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
休日
昨日は快晴だったのに一転、今日は雨の日。
だが今日のバイトは昼で終了なので、雨もそう影響ナシ。

2時には噂の新バイターがやってきて、色々と質問タイム。
自分と友人らが面接をしていたような気がしないでもない。(`・ω・´)

店に入れることは決定済みだったので、じゃあ早速と3時半から入ってもらったみたい。
まぁ問題ないだろう。たぶん。


帰宅したところ、マンション前にて猫を発見。
以前から住み着いている奴で、何度か撮影を試みたものの悉く失敗。
少し諦めかけていたが、今日は何とか撮影に成功した。(・∀・)イイネ




左ね。
白いから目立つ。
右は昨日チラシをポスティングしている時にいた猫。


まぁそんな休日。

さて最近はネットショッピングが市場を作り上げているが、様々な問題点がある。
個人情報、発注エラーetc。
そして一番多いのが値段の表記ミス。
丸紅の最新パソコンを1桁間違えて、3万円で買えるという事態が起きた。
友人は買ってたので羨ましい・・・



で、これが今日のミス。
ま、普通に考えて無理だろうね・・・


HOLD銘柄

[3773] アドバンスト・メディア1株@776000円
[4753] ライブドア1株@451円

放置プレイ

以下、モチベーションアップ!のためにクリックお願いします


     ∩___∩
  。  | ノ      ヽ
  \<^i、 ●   ● |  もしもし子供電話相談室?
    |ヽ(⌒)、( _●_)  ミ  AMIが全然上がらないんだけど。
   彡/  ト、_>|∪|  、`\ どうしてですか?
   /ノ  /   ヽノ /´>  )
  (_/      / (_/ 
   |       /    
   |  /\ \       
   | /    )  )
   ∪    (  \
         \_)


【 2005/11/06 21:12 】

| コメント(3) | トラックバック(0) |
<<辛うじて | ホーム | ○○ちゃんのためならバイトバイトバーイト>>
コメント
--- ネコ ---

よく撮れたなぁ・・・右のは新キャラかな。左のはよくうるさく鳴いてる。
usi * URL [編集] 【 2005/11/07 02:28 】
--- ---

おはようございます!
プロジェクター0円、いいですねーーー
猫写真かわいいー。ぜひまたのせてください。楽しみにしてますね♪
ヨアンナ * URL [編集] 【 2005/11/07 09:55 】
--- ---

こんにちは。
でもプロジェクターなんて買っても一般人は使わないでしょうねぇ。
転売目的くらいでしょうか。

猫はうまく撮れればまた載せますね。
ただ携帯ではかなり接近しないと難しい・・・
なごや * URL [編集] 【 2005/11/07 14:18 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yakkle.blog25.fc2.com/tb.php/66-e50fc5c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
