【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
辛うじて
AMIは調子悪いなぁ・・・
でも辛うじて前日比+(--、)

一応想定の範囲内ではあるのだが、ちょっと期待外れではある。
幾つかは小細工を垣間見たが、解釈はいくらでも出来るから微妙。
まぁとりあえず、疑わしきは買えということで良いだろう。

セキュアドにも乗りたかったな。
インサイダーの匂いがプンプンとしているが果たして。
それとも単にIDUから乗り換えてるだけなのか?不動産関連だし。


さて、明日は1時間目からテストか・・・
面倒だけど勉強しないとなぁ。


HOLD銘柄

[3773] アドバンスト・メディア1株@776000円
[4753] ライブドア1株@451円

どこまでもー、放置

って!東理の開示きてるじゃん!?
確か1週間前に切ったんだよな・・・(つД`)ヒドスギ

誰かさんが売った方がいいと言い出した時が勝負なのかねぇ。


ま、ともかく明日からの東理は注目間違いないだろう。
デイトレ向きかどうかはイマイチ分からない。
期待が集まりすぎて寄り天もあり得る。
値幅が小さいし、不安要素も幾つか。

どうにも株やってると踊らされてる気がして、こんな天邪鬼な考え方ばかりになってしまう。
ま、浮気は余剰資金がないので諦めるよ。(--、)

この先AMIは思わず売りたくなるようなチャートを作られるだろう。
少し相場を離れた方がいいかもしれない。


以下、モチベーションアップ!のためにクリックお願いします


【 2005/11/07 19:07 】

| コメント(0) | トラックバック(0) |
<<テスト | ホーム | 休日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yakkle.blog25.fc2.com/tb.php/67-5f63f8c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
