【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
テスト
今日は9時からテストだった。
なんか過去問とほぼ同じで楽勝だった。
記述が少し微妙だけどそれ以外は完璧。

で、今日の授業はそれだけなのでさっさと帰宅。(`・ω・´)


とマンションに帰って猫いないかなーとちょっと探していたら、なんと大量の蜂を発見。
マンション前は斜面になっていて、その途中のところに集まっていた。
しかも一匹がでかい!((;゚Д゚)ガクガクブルブル



放っておくのも微妙なので、エアガンを数発撃ち込んでみた。(゚Д゚)クラエ!




7回(3発装填同時発射)ほど撃ったところ、偵察蜂が飛んできたので慌てて逃げました。
その後管理会社に連絡して放置。

昆虫には容赦しないので、もう一度戦闘するかもしれない。


HOLD銘柄

[3773] アドバンスト・メディア1株@776000円
[4753] ライブドア1株@451円

どこまでもー、放置

東理はF銘柄のパターンに嵌っている様子。
嫌ってるはずの2桁だし。(`・ω・´)アヤシス

AMIは悲観的にならざるを得ないが・・・まぁ仕方ない。
デッドクロスをこなしておきたいと好意的に解釈しておこう。
所詮理由は後付け。
推測だけなら誰でも出来る。

ちなみに今日、その後2回ほど戦闘を行った。
やはり滋賀県の虫はタチが悪い

以下、モチベーションアップ!のためにクリックお願いします


【 2005/11/08 11:47 】

| コメント(0) | トラックバック(0) |
<<AMI(゚Д゚)ヤバス | ホーム | 辛うじて>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yakkle.blog25.fc2.com/tb.php/68-e019c3ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
