スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ご祝儀相場
自民党が圧勝いたしました!
素晴らしい。
別に小泉ファンではないが、民主、公明、社民、共産と野党全てと与党一部嫌いなので仕方なく自民党を応援。
売国奴の民主にならなくて良かった~。
岡田はイオングループのためなら日本を売りかねない。
「民主(の皮)を剥げば社民党」とか福島瑞穂によって妙なレッテルを貼られたのも大きいのかな?

マスコミ連中も、フジM&A事件によって民主マンセー報道を少しずつ改めているようである。
ホリエモンを擁護したのは民主にとってミスだった。
株価男が民主党を応援するわけがない。

それに人権擁護法案と外国人参政権を認めるわけにはいかんよ。
甘い言葉で騙すのはプロ市民とマスゴミの得意技。
人権を叫ぶ連中が北の拉致には寛容という矛盾点だね。

それはともかくとして今回の争点は郵政民営化でしょう。
もちろん賛成です。
アメリカに買収されるかもとかマスコミ連中が電波流してたようですが、結局こうなりました。
でも増税は勘弁してほしいなぁ。
出来れば株取引の10%はそのままにしてほしい。
もちろん税金タダが良いけどそれは高望みでしょう。


ともかく自民党はもうさっさと公明党と手を切ってほしいですけどね・・・
カルト宗教団、創○学会の字を出すと信者にストーカーされそうなので割愛。
鶴のタブーですな。


ま、そんなわけで株をやってる人にとってはとても良ニュースでした。

その恩恵に与り先日 72、74円で7000株購入した東理HDは88円にて売却。

99,000 円の儲けとなりました。
できれば90円台で売るべきだった。
少々利確が早すぎでした。でもその時点では分からないので仕方ないよ。


でもこれでようやく税金が戻ってこないようになった。
思えばデイトレを始めて2週間で9万円という勉強代を払わされ・・・
もう株辞めようかとも考え出して、でもそれでも毎日続けて。
9月に入ってやっといくらか取り戻し、今回東理様のおかげで少し余裕もできました。
結果オーライ。

できれば年内に120万は超えたいところ。
ついでにこの間買ったロト6も当たって欲しい。



ご先祖様でも悪魔でも何でもいいからプリーズ。
スポンサーサイト
【 2005/09/12 15:57 】

| コメント(0) | トラックバック(0) |
<<長浜 ~東洋の神秘~ | ホーム |
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yakkle.blog25.fc2.com/tb.php/7-98c0777c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
