【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
学校日和
今日は朝から夜まで学校。
実験は疲れるね、眠くなるし。


手持ちのAMI、今日は反発してくれた。
・・・というか誰かが吊り上げただけ。
それも僅か2~3分の間に。11_10_AMI


個人的にはここで上げるのはまだ早いと思う。
でも正直迷ってたところだし、これでホールドし続ける勇気が持てた(--、)

まぁ嵌め込みの可能性を考慮していないわけではないが、やはり勘でいくならホールド。

あくまで勘だ。
最近AMIの検索で来る人が多いし、そこの貴方。信じて買って暴落しても知らないよ?
一応、チャート、歩値、PER、PBRと全てにおいて芳しくない状況なんだし。


さて、おそらく明日は個人の買いが集まりそうだ・・・
自分としては今あまり食いついて欲しくないのだがねぇ。

今後の利食い売りが増えると、それだけ株価上昇の妨げになる。
Y掲示板で売り煽りをしているがあまり効果はないだろう。
どのみちあの掲示板で他人の意見を聞くような人がいるとは思えないし。

明日は果たしてどちらへ動くか。

出来れば今日のような、息も吐かせないような怒涛の買いで一気に持っていってほしい。
ストップ高で許してやるよ。

HOLD銘柄

[3773] アドバンスト・メディア1株@776000円
[4753] ライブドア1株@451円

AMIは佳境に入った。
明日が勝負。

以下、モチベーションアップ!のためにクリックお願いします


【 2005/11/10 19:33 】

| コメント(0) | トラックバック(0) |
<<学校から | ホーム | AMI(゚Д゚)ヤバス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yakkle.blog25.fc2.com/tb.php/70-e1e1a138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
