【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
学校から
さて、本日のAMI(といってもまだ昼だが)は慎重に上げている。

現時点で77万円のライン。
先週(11/1)言った80万に近づいてきたよ。

これは露骨過ぎた見せ板


一応SSを撮ったので載せてみる。
投資家が売りたくて出した板にしてはちょい不自然。

この数日の下落といい、もし誰かが介入しているならば余程の慎重派且つかなりの熟練者であることは間違いない。



             ~数時間後~


こんばんは。
記事を追加するのも面倒になったなごやです(--、)

今日はサークルが22時まであった。
明日の学園祭に向けての準備が色々と忙しかったよ。
某天文サークルに所属しているので、一応はちゃんと仕事をしないといけない。(`・ω・´)


AMIはあの後、78万円で終わった。
まぁ78万の板は全部食ってないので、まだ本気ではなさそうだ。

とりあえず、これでゴールデンクロスと相成ったわけである。
AMI_11_11_Chart


・・・自然過ぎて逆に不自然なチャートだ。
俺の目には大変いかがわしく見えるのだが?


ともかく来週がとっても楽しみだ。
ただ出来れば木曜にはAMIを離脱したい。
なのでそれまでに3桁をお願いしますm(_ _)m

月曜 840,000
火曜 940,000
水曜1,040,000
木曜1,200,000

なんてね。

HOLD銘柄

[3773] アドバンスト・メディア1株@776000円
[4753] ライブドア1株@451円

いよいよカウントダウン

以下、モチベーションアップ!のためにクリックお願いします


【 2005/11/11 13:40 】

| コメント(0) | トラックバック(0) |
<<学園祭 | ホーム | 学校日和>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yakkle.blog25.fc2.com/tb.php/71-c603bbe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
